Nicotto Town


着回し日記・・かな?


夢の終わりを告げる時計

夢よ、どうか、覚めないで

もらったステキコーデ♪:26

今回のあ居て無は夢の終わりを告げる時計ですw

。。。冷静に考えると、嫌な名前のアイテムですね><;
できれば夢は覚めないでほしい。終わらないでほしい。
終わるときは願いが叶ったときであってほしいです。

アバター
2013/08/26 08:06
ふひひw確かにこれも、かぼちゃだwwww
確かに!悪夢はちゃっちゃと覚めてほしいねw

つか、「あ居て無」ってwwww桜幻刀の時に出てたらよかったのにwww
アバター
2013/08/26 01:52
やっぱりかぼちゃパン・・・馬車ですね(・∀・;)ヒヤヒヤ
悪夢なら早く終わってくれ~(*´Д`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.