Nicotto Town



今日の僕も輝いてるかなぁ〜(´∀`*)ニョホホ

命って輝いてるねぇ〜回りも輝くねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:23

やっと生まれたぁ〜って姉が大笑いしてました

赤チャン部屋では どれかわかんないのに
義兄は「あそこの美人がそうだよぉ〜」って言いました
・・・・どれやねん((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

僕もあぁなるのかなぁ〜と思いつつ
車の送り迎えでヘトヘトです(*◔‿◔)ニョホ♫
雨で道路の状況も悪かったし 何時もより慎重だったので
かなり腰にきてます(;д; )ウニゥ

明日はビデオ係もしないといけないので
きっとまたヘトヘトだと思います( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
充電させられてるからね 今 (;д; )ウニゥ

小さい掛け軸に名前が・・・・その小道具売ってるの?
ってぐらい 義兄の喜びが半端なく伝わってきました
 
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/08/26 23:02
85猫さん 姉にしっかりお伝えします ありがとう(*◔‿◔)ニョホ♫
      もう今、腕が筋肉痛です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      
      なんとぉ〜掛け軸売ってるのかぁ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
      知らなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
      そうかぁ〜一番最所の思い出になるのかもしれないねΣd(≧∀≦*)ナイス!
      普段 姉夫婦の住まいは横浜なのでそうそう会えないから
      ビデオ係も送迎係も頑張りましたぁ〜(///∇//)
アバター
2013/08/26 22:57
レオさん 時々義兄は「何人やねん〜」って思う時がありますが
     ビデオカメラを持つ手が震えそうになるほど デレリンコですヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

     僕が姪っ子に・・・・((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))
     あんなお父さん(`・ω・´)ノ[ムリッス
     いやいやレオさんも頑張れー><
     大変らしいですけどね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/26 22:51
マメさん ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

     僕は絶対叔父馬鹿にはなりません(`・д・´)*キッパリ
     お嫁さんになりたいって言い出したら
     「自分を磨いてから出直しなさい」って言うはずです(;゚∀゚)=3ムッハー
     でも・・・・言ってくれるかなぁ〜(;д; )ウニゥ
アバター
2013/08/26 22:48
ゆかりんさん ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

       義兄はとてもスキンシップの多い人なので
       姉にチューばっかりしてました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       もし自分が父親になったら お嫁さんを誉め讃える所存です(`・д・´)*キッパリ
       生む時も大変だけど あのお腹で1年は凄いっす

       人生は1回なので 慎重になりすぎるより幸せをもぎ取りに行くタイプです
       女性はそうはいかないかもしれませんが
       幸せは逃がさないで 頑張ってくださいね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/26 18:56
守本さんのお姉さん、おめでとうございます!!
守本さん、お疲れ様です!!そして明日も頑張ってください(笑)

名前の掛け軸は、時々見ますが、今でも見てて嬉しいです。書いたの祖母なんですけどね(笑)
アバター
2013/08/26 12:45
義兄さん、初めての女の子は嬉しいだろうね~

姪っ子が大きくなったらモリーも
刹子みたいに、「姪っ子と結婚するーー」
って、なるのかなw

これで男女とも揃ったのだから
次はレオ家の子に・・・お願い(^Д^)ギャハ
アバター
2013/08/26 12:43
おめでとう きっと可愛くて叔父馬鹿になっちゃうぞ^^
どうする? 少し大きくなって 叔父さんのお嫁さんになるって言ったら
デレデレの守ちゃん 目に浮かぶようです
アバター
2013/08/26 11:26
おめでとうございます^^いいな^^女の子ですか~。
可愛い姪っ子チャン、羨ましいです。

私も生む時はほんと、痛いしツライしで、早く出てきて~><って思ったくらいしんどかったです。
やっと生まれた~っていうお姉さんの気持ち、すごいわかります。(^^)

もし、守本さんもそういうことがコレから先、あるのならば
生んでくれてありがとう・・・という気持ちをきちんと伝えてあげてくださいね。

うちは・・・お疲れさんといわれて、腹がたちました(笑)
痛い思いして頑張って生んだのは、お前の子じゃ~ってね。
ありがとうでしょうがぁ~って。
・・・その後上手くいかなくなりましたけど(笑)未だに思い出しても腹がたちます。

私もできれば・・・と思う気持ちはありますが、年齢が年齢だけに
もうキビシイかなぁ~・・・彼からプロポーズされてますけどね。
・・・とまあ、私の話になってしまいました、すみません。

お義兄さんの喜び、いつか守本さんも経験したらわかりますよ~ん(^^)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.