Nicotto Town



タウンDEスイカ発見し隊 出動!⑪

画像

はい! スイカ発見しました (*`・ω・)ゞ

11個目です (o ̄ー ̄o) ムフ

ここだけの話ですけど・・・ここも教えてもらったんです (^_^;)

昨日までは 「えぇ~><; あとどこ~?」って思ってたんですけど
今日・・・ほら・・・発見?・・・しまして・・・ (^◇^;)

実はね・・・発見してるスイカがまだあるんですよぉ~ (*≧m≦*)
(え?そこも教えてもらったんでしょ~って?・・・( ̄◇ ̄;))

なので 明日も安心してブログが書けます <(`^´)>

12個目もお楽しみに~\(^o^)/

アバター
2014/08/29 22:27
(下の続きです)

今気づいたんですが、
昨日、美夕さんから私のところに頂いたコメへのお返事、
(場所の確認とか)
書いたつもりでいたんですが、
うっかり自分のブログに書いちゃってました@@

ひえ~!
ごめんなさい!

それでもちゃんとひかの島に来て下さった美夕さん…
さすがです。
ありがとうw
アバター
2014/08/29 22:24
先程はありがとうございましたm(_ _)m
色々あったけど楽しかったですね^^
美夕さんがピンククジラと写真を撮ろうと言ってくれなかったら
私はきっと今年ピンククジラを見る機会が無かったと思います。
今日見れたのは美夕さんのおかげです。

またみんなで一緒にタウンに出られるといいですね^^
ではまた、おやすみなさい^^
アバター
2014/08/28 22:58
こんばんは。
撮影の件ですが、ひかから連絡があって、
明日金曜日の20時30分が都合が良いとのことです
急な変更で申し訳ないのですが、
美夕さんのご都合はどうですか?
アバター
2014/08/27 23:18
コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ
ひかから時間の確認が取れたらまたコメントしに伺いますね。
アバター
2014/08/27 23:02
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます^^

では撮影の日時は、29日金曜日と31日日曜日の両日に予定したいと思っています。
時間は22時7分のピンククジラを見るために、
少し余裕を見て、21時半にしたいと思いますが、どうでしょうか?
アバター
2014/08/26 21:43
こんばんは。
ここに失礼しますね。

先日はコメントありがとうございました。
あれからふと気が付いたんですが、
美夕さんがひかの企画のために書いてくれたお話につける写真、
美夕さんは撮影場所にビーチ3とピンククジラを希望しておられたでしょう?
でも、もう夏も終わりに近づいてきてるし、
ビーチでの海水浴も9月2日(だったかな?多分)までなので
のんびりしてたらピンククジラと写真を撮る機会を逃してしまうんじゃないかなって思ったので
ひかに都合の良い日を打診してみました。
彼女は今週なら火曜日と土曜日を除いて、合わせられるようです。

私は今週は木曜日がダメなので、撮影するなら明日か、金曜日か、日曜日となりますが
明日は急すぎてひかとの都合の調整ができないので、
29日金曜日か、31日日曜日に撮影の予定を入れたいと思っています。
美夕さんのご都合はどうですか?

ひかはまだPCの調子が悪いそうなので(汗)
予備的に金曜日に撮影予定を入れて、
もしうまく撮れなかったら、日曜日に再度チャレンジしてみるというのが安全かと思いますが
まあ、平日は皆さん忙しいと思うので、日曜日にゆっくり、でもいいと思います。

美夕さんのご都合をお知らせいただければ、
私の方でひかにコメントをしに行きますので
お返事を待っています。

あ、勿論、私を通さず、
ひかと私との両方にお知らせくださってもOKです^^

忙しいところすみません。
ご連絡お待ちしてますね。
アバター
2013/08/28 02:02
キュゥべえさん

やっぱりもうスイカが消えちゃうんですね・・・(இдஇ`。)
ヒツジ学園のスイカは見つけましたよ~"(≧∇≦)b"
ありがとうございます^^
ブログに随時書こうと思ってますので お楽しみに~^^
アバター
2013/08/28 01:32
今日で肝だめしイベントは終わったため、タウンも模様替えになってしまうので、
スイカ探しもできなくなりますね(´;ω;`)ウゥゥ

ヒツジ学園のオバケに食べられそうなスイカには気付いてましたか?(。→ˇܫˇ←。)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=880090&aid=51913817


アバター
2013/08/26 20:13
たーぁさん

順調に見つけてます^^
任務はタウンのスイカを全部発見することです(*`・ω・)ゞ
アバター
2013/08/26 20:11
じんちゃんさん

ありがとうございます^^
まだまだ頑張りますよ~^^
アバター
2013/08/26 19:09
スイカ順調に発見。。
任務は何個見つけるんですか?

アバター
2013/08/26 14:23
良く見つけるね・・・
感心する^^
アバター
2013/08/26 01:27
Tokuchaさん

ありがとうございます\(^o^)/
(´∀`*)ウフフ すでに発見済みのところがあるんですよ~^m^
登りは・・・自分で登るのは・・・得意ではないんだけど・・・
ついていくのは得意になりました<(`^´)>
アバター
2013/08/26 01:03
おおおおお いきなり難関突破ですね^^
他にもまだ発見? なんか急に登りも上達されたような

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース  (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.