Nicotto Town



降られたっ!


あんまりひどくはないとはいえ、二日連続帰宅時雨はちょっとへこみます。

昨日は合羽があったけど、今日は大丈夫だろうと干していったので
濡れて帰ってきました!
したたるほどにはならなかったのが救いかなぁ。
Tシャツつめたいですけど!

さっきPCで地元の天気を見たら、晴れ時々曇りで
降水確率10%でした。

これってやっぱり夜が明けてからの時間に対しての予報なのかな~(苦笑)

とりあえず、風邪をひくことはないと思いますが
風呂に入ってきます!

アバター
2013/08/27 13:03
>妖刀 さゆきさん
濡れるとへこみますよね。
お気をつけて!


>Mt.かめさん
なんとか無事です~w


>たるびぃさん
あったまったんで平気です。しっかり寝ましたw
アバター
2013/08/26 22:10
あらら・・・それは、不幸でしたね・・・。
風邪はひかずに済みましたでしょうか?
アバター
2013/08/26 09:47
カゼひかないようにねー♪
アバター
2013/08/26 05:27
私も昨日はびしょ濡れでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.