Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(818)気合い

bonoは気合を入れたいんだ♡

もらったステキコーデ♪:57

「Toshi~~~ Toshi~~~
 手伝ってくれないかな~~~~!」
「bono、どうしたんだ?」
「bonoは気合いを入れたいから
 ネジを回してくれないかな」
「そうか!
 ここのところbonoもだれてたから
 気合いが必要だと思ってたんだ」
「え~~
 そんな事はないと思うけど・・・・・」

「あっ!
『おもちゃの国の背中のネジ』の色が変わってる。
 解ったぞ!
 ペンキ屋さんに塗ってもらったんだな」
「違うよ!
 よく見てよ。
 ステンレスの高級品だよ♡」
「お~~ 確かに。
 フリマで手に入れたのかな?」
「うん! 頑張ったんだ!
 気合いは大切だからね♡」

「『おもちゃの国の頭のせネジ』は
 自分で巻いたんだね」
「自分でできる事はやらないとね。
 クマ磨きの第一歩さ!」
「そんな気合いをいれて何をするんだ?
 ほどほどにしないと
 bonoは子グマだから疲れちゃうよ」
「そうか・・・・・
 疲れちゃうとクマルからお昼ねするね♡」
「それは極端だよ・・・・・」
Z~~ ぼにょ~ Z~~~

アバター
2013/08/27 20:28
さあ寝るぞっ、と気合を入れてみる♪^^。
アバター
2013/08/27 05:57
なんだか寒いくらいなんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/08/27 00:30
今日27日は、リアルお仕事が超繁忙日。

恒例の深夜のニコタ散歩中です^^

夜風はすっかり秋ですわ~!
アバター
2013/08/26 23:35
あははは おやすみなさい〜♥
アバター
2013/08/26 23:33
気合入れ過ぎると
またネジ巻き切れるよ~ㆀ
アバター
2013/08/26 23:14
bonoちゃん
気合いをいれて頑張ってください。
でも疲れたら休むのがいいよ。
アバター
2013/08/26 22:42
ネジをキリリっと巻いてお仕事・・ってやっぱりbonoちゃんはお昼寝が先かぁ~(≧∇≦)
アバター
2013/08/26 22:37
え~。あたしが巻き巻きしてあげるから
起きて~……(。-∀-)ニヒッ♪
アバター
2013/08/26 21:41
頭とオソロはいいなぁ。

ストーブ仕舞わなくても
後ひと月もすれば出しといてヨカッタと思うはずw
アバター
2013/08/26 21:39
bonoさんは子グマだから、疲れる前にお昼寝するのがいいですね♪
たくさんお昼寝して、大きくなってね(*^_^*)
アバター
2013/08/26 21:24
ステンレス製のさびないネジなら
雨の日も安心して出かけられますね♪
8月も最後だから しっかりネジを回して
夏バテしないように乗り切りましょうね。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/08/26 21:09
毎日、お疲れですね~~

ネジ私も廻しててほしいです^^;
アバター
2013/08/26 20:51
こんばんは♪
ねじはステンレスだったんですか^^
さびなくて良いですね^^
アバター
2013/08/26 20:22
背中のネジ回してもらったのねーでも寝ちゃってるー起きてー!
でも・・・お昼寝はやめられないよね(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2013/08/26 20:04
今日は、なんかかっこいい!
アバター
2013/08/26 19:51
うん!
気合は大切だからね!

Toshiはまだbonoのストーブをしまってくれないんだ!
bono1匹じゃ重くて動かないんだ1
クマちゃうよ!
アバター
2013/08/26 19:40
フリマの成立、おめでとうございます♪

背中と頭にネジ2つ装備とは、気合も十分ですねぇ~~~(`・ω´・)b
私も、ネジを最大まで巻いて欲しいなっ(笑)!!!
アバター
2013/08/26 18:38
今晩は、フリマ成立おめでとうございます。
ゼンマイ式の小熊ちゃんなんですか?
たっぷりお昼寝出来ましたか。
アバター
2013/08/26 18:30
フリマでネジGETおめでと~^^
頭にもネジついてるんだね~巻きすぎに注意してね^^
アバター
2013/08/26 18:30
(=^・^=)
そうね 背中のネジは自分で巻くのは大変ね。
むぅも小人さん お野菜と交換に巻いて貰ってるの^^
アバター
2013/08/26 17:35
頭と体は別なのねー(#^.^#) 頭の回転 早くなるのかしら?^^
アバター
2013/08/26 17:05
フリマで高級ステンレスネジゲットおめでとうございます☆!(^。^)y-.。o○
気合入れたのが成功して良かったね!ヽ(^o^)丿
アバター
2013/08/26 16:22
頭のネジと一緒の色でいい感じですね。
これで気合いが入るでしょう!
でも、何に気合いを入れるのかなあ。
アバター
2013/08/26 15:56
ステンレスのネジなら 錆びないから丈夫だね♥(。→‿←。)キャハハハ♥
気合入れて ねじ回して 今週も 頑張ろうね(^_-)-☆
アバター
2013/08/26 15:26
フリマ成立おめでとうございます~。
何と成立したのか気になるところです(;^^)

アバター
2013/08/26 15:06
私は異様に動いてるよ、
反動だね・・・

・・でも、ありがとう・・・
ぼの君の頑張りやさんパワーが強くさせてくれたよ。
アバター
2013/08/26 15:02
たっぷりお昼寝したら、しっかりねじ巻いて
また頑張って下さいませ(^^)
アバター
2013/08/26 14:31
ステンレスのネジなのね?^^
高級だね♪

子グマちゃんはしっかり寝ないとね^^
アバター
2013/08/26 14:28
わ〜〜 
クマッた!
雨が降りそうな雲行きなんだ!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/26 13:40
うんうん 気合は大事だよ
長い夏休みももうすぐ終わるしね

今日は 少し涼しいからお勉強もはかどるでしょ?
・・・って 
おお~い bonoく~ん  
寝ちゃってるw
アバター
2013/08/26 13:32
bono~

ネジ・・・可愛い♡
おっと、ネジが可愛いんじゃなくて
ネジを付けたbonoが可愛いという意味ですよ~^^;
アバター
2013/08/26 12:00
フリマ成立おめでとうございます☆

2つ目のネジは、本当に必要な時にだけ巻けば良いんじゃないかな?^^
普段はクマ磨きの時にパワーアップしましょうね^^
アバター
2013/08/26 11:09
ボノちゃん、こんにちは~
フリマでゲットおめでとう☆
頭は自分で巻けるけど、背中は自分で巻くのは難しいね
アバター
2013/08/26 10:15
気合は大事ですが、空回りしないように^^

いつも頑張っているbonoちゃんですからね!

「ここぞ!」という時のために、気合の無駄使いをしないようにしましょう~!^^
アバター
2013/08/26 09:56
気合十分だね!

良いな~だれっぱなしです^^;
アバター
2013/08/26 09:18
気合いネジGetおめでと~
これで気合を入れて寝れるね@^-^@niceでイイ感じ~
アバター
2013/08/26 08:37
フリマ成立おめでとうございます^^
気合十分ですね!
アバター
2013/08/26 08:35
おおおおおおおおお!
またしても、フリマ成立なんだね。

頑張ってますなぁ!!!
おめでとおおおおおおおおおおお!

気合いだああああああああああああああああああww
アバター
2013/08/26 08:29
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
フリマの成立良かったですね(o^-^o) ウフッ
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

bonoクンが、お昼寝してる姿を思い浮かべたら
私も、お昼寝したくなっちゃったぁ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/08/26 07:13
おはよう御座います。ついついお邪魔しております。

背中と鼻の上、どちらのネジが本物か…はたまた頭部と胴体は別回路なのか…
気にしてはいけないことをつっこみたい衝動を抑えるのに精一杯であります。

メェった!
アバター
2013/08/26 06:47
ステンレスの高級品、頭と背中がお揃いですね~^ ^
それでネジを巻いたら、いっぱい気合いが入りそう☆
でも、お昼寝は大事!
私もZ~~Z~~♬♡
アバター
2013/08/26 06:31
疲れたらまたネジ廻すんですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/08/26 06:10
お昼寝ですか、
今日は私も普段しないお昼寝がしたい気分です

こけっこっこー
朝です、おはようございます。
アバター
2013/08/26 05:51
フリマでゲット出来たのね^^
おめでとうございます
アバター
2013/08/26 05:45
❤ര‿രϡ おはようございます♪
背中のネジを巻くと・・・・bonoさんが歩き出すのかな?
では・・・・頭のネジを巻くと・・・・・・
何が起こるのでしょう?wwww
今週もよろしくお願いします
ステキボタンをぽちん♪(◕◡◕)☛凸☀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.