Nicotto Town



いろいろ試してみて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

金のしっぽまで もらえたのだけど いろいろな色使いで遊んでみようと思います
満月の夜の コウモリ金魚wwwwwwww

朝夕 くしゃみがよく出ますw
涼しくなっているんですね
蝉の声を 違ったのが聞こえてきてます
セミの抜け殻・・子どもの頃集めて喜んでいたw
蛇の抜け殻も あったな・・・
財布に入れておくといいと言うけど・・ これはできませんww
5円玉を入れておきましょ^^



アバター
2013/08/26 21:40
hiroさん
くしゃみ一回 良い噂・・・
くしゃみ二回 悪い噂
くしゃみ三回 惚れ噂
     四回は 風邪ひきはじめらしいですよ^^
一回だったから 良い噂って思ってるんですよ^^
アバター
2013/08/26 20:54
色々な色使い楽しみにしてますね^^

体調大丈夫かな?

誰か噂してるのかも?!!ww
ほら!今もくしゃみしてるでしょ~!ってww(笑)
アバター
2013/08/26 20:13
ニコリさん
ありがとうございます^^
満月に 照らされたら なんでも 美しく見えるんですよ^^
だから 夜しか 散歩できませんwww
へびの欠片も・・触れないですよね・・・・・
だれが 言いはじめたのでしょうか。。。ww
アバター
2013/08/26 19:15
今日のコーデも素敵ですね!
ピンクの髪が満月に照らされているみたい^^

へ…へび~><
無理です(笑)
アバター
2013/08/26 17:25
蛍子さん
ありがとうございます^^
可愛いって 言ってもらえるのは。。 ニコットだけです^^
アバター
2013/08/26 17:24
まろまさん ご縁ですね^^
ニコットタウンの 島って どんなのでしょうねww
島が 130万個ほどいっぱいあって 
タウンの 東西南北どこなんでしょうね
ご縁があるから お話出来る距離なんでしょね^^
アバター
2013/08/26 12:07
かわいいですね^^
アバター
2013/08/26 09:45
セミの羽化するのを見てたりね^^

今は見つかりません。

セミの鳴き声で夏を感じるだけ^^

五円をよろしくね^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.