Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


めまぐるしい~

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
16900
獲得コイン
100
クリアしたステージ
10
経過時間
0 時間 4 分 46 秒
2013/08/26 15:33

いやいや、もうこれは
手がでないってゆーか。
くさった野菜をシュパッと切っちゃったときの
べしゃっていう衝撃が
心臓に悪いなぁ……どきどき。

でもがんばった。
いままでで最高のスコアですー。

アバター
2013/08/27 15:40
う~~ん!!凄いよぉ!
私には無理そうなのだよねぇ~^-^;
一番最初にやった時
腐っているということが認識できず
ず~~~っと牛蒡だと思っていたのよ^▽^))))
ベチョってなっている気はしていたのだけどね
しかし、認識した後でもすぐ手が出ちゃう
アバター
2013/08/26 16:22
おお~10ステージすごい~@@
くさった野菜は心臓に悪いすよね(^^;
きゅうりとかは、うっかり冷蔵庫に入れて忘れてて腐っちゃうと、まさにあんな感じで~。

こちらもやっと5ステージまで行けました~もっと頑張らないと(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.