Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月26日)


残暑お見舞い申し上げます!

忙しくて覗く時間が無かったぁ(>_<)

取り急ぎ先に更新します。着替える時間がな~い!

毎度のことだけど、更新遅くなってすみません。

休暇明けから元に戻る迄た~いへんでしたよww

8月も もう26日だけど、 あっという間に過ぎちゃうねえ@@

今日も蒸し暑かったけど異常だよ@@残暑も厳しいね!

でも、25日のシン地方涼しかったよ。明日からは?


ニコタでは

釣りでは 次のレア出ているようだけど、シンも日曜1回やって 

迷子の九尾5匹と化け狸1匹釣れたし、自己ベストも出たから 良しとしよう♪

皆さまも残り少ない夏を楽しんで下さいね☆

青ガチャ、目玉出にくくなったよねえ(><)

シンのPC ガチャ関係だけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだww

毎日帰って食事をしているとドア越しに おいでおいでされるから 

食事も落ち着いて食べられないよ^^

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな? ディアに甘えられると

直ぐにおやつあげちゃうシンでしたww


今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/26 22:11
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お昼に訪問したら・・・
カキコ出来なかったので・・・( ̄▼ ̄|||)
いま、オジャマしました☆
今日は雨が降ったので涼しくなりました☆
でも・・・また明日から暑くなりそうですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お気をつけ下さい
アバター
2013/08/26 22:10
(๑◕㉨◕๑)ノこんばんわ
♪今週もよろしくお願いします^^

今日はちょっと涼しかったです
アバター
2013/08/26 22:10
こんばんは(◍´◡`◍)日中も過ごしやすい一日でした~今夜はよく眠れそうです^^
アバター
2013/08/26 22:03
こんばんは(*^_^*)ノ

昨夜はよく眠れましたか^^
アバター
2013/08/26 22:00
素敵お届け♪日差しも軟らかく過ごしやすい1日♪今夏は暑かったのに夏痩せせず^^;素麺も効果なし><
アバター
2013/08/26 21:54
こんばんは 今週もよろしくお願いします。今日もわりと過ごしやすかったです
アバター
2013/08/26 21:50
こんばんは~
こっちは、最近雨がぜんぜん降ってませんでした・・・。
でも、昨日今日は雨が降ってくれました~
ちょっとは水不足大丈夫でしょうか?w
アバター
2013/08/26 21:49
こんばんは☆
今日明日と神社のお祭りがあります。
毎年 どちらか1日は 雨が降る。。。と言われてますが
今年は 今夜 雨が降り始めました。。。
明日は 降らずに楽しめるといいけどね。。。
アバター
2013/08/26 21:48
こんばんは☆

今朝は涼しくて半袖半ズボンの格好をしていたので少し寒かったです!!
アバター
2013/08/26 21:46
こんばんは☆
昨夜は久しぶりにエアコン無しで寝れました♫
今週も宜しくお願いしますね(*^▽^*)
アバター
2013/08/26 21:42
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
最近ね食後のデザートじゃなくて食前になってるの~♫
アバター
2013/08/26 21:41
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/26 21:40
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
今日は扇風機も要らないくらい涼しかったデス 今週もヨロシクです^^
アバター
2013/08/26 21:40
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

今日はにゃんことふたりきりなの。
にゃんこはごはんとおやつを食べて満足したみたい♪
早めに寝ます。

おやすみなさーい★
アバター
2013/08/26 21:39
秋を思わせるほど涼しいです^^でもまだ残暑は戻ってくるようですね><;今週もよろしく^^
アバター
2013/08/26 21:35
コンバーン( ^-^)ノ(* ^-^)ノ 
今週も楽しく元気に過ごせますように^^
アバター
2013/08/26 21:32
子供の頃が懐かしいよね。夏休み一ヶ月ってすごいと思うわ。
大人になると厳しいわね><
アバター
2013/08/26 21:29
こんばんわぁ☆
8月もラストですね。
まだ 涼しさは定着しないみたいだけど
そろそろ秋物も用意しておかないとね。
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ

*お餅はきな粉餅がいいなぁ♪
アバター
2013/08/26 21:29
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/26 21:27
お耳ゲットで(=^・^=)ノニャン♪て挨拶しようと思ったけど、ガオ~!(ↀωↀ)かな?
今日は雨で外はちょっと寒いくらいだったよ(๑◔‿◔๑)
明日からまた暑いって話だけど、どうなのかしら?
アバター
2013/08/26 21:26
こんばんは☾今週もよろしくです♪stpどうぞ^-^
アバター
2013/08/26 21:22
こんばんは。早くも8月最後の週ですね。
夏バテに負けず今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/26 21:19
本日は休暇を取ったのですが、
特に有益なことをするでもなくだらだらと過ごしました
ある意味予定通り^^;
アバター
2013/08/26 21:18
こんばんは。今日は少し過ごしやすかったです。プールお休みなので手持無沙汰~
アバター
2013/08/26 21:16
今週もよろしくでーす 過ぎてしまえば早いモノで8月も今週で終わりですね
アバター
2013/08/26 21:15
わぁい^^嬉しいです。うちにもアメショ♂います。
同じくらいの体重で^^体型はずんぐりむっくり筋肉質で可愛いです^^(親バカ
家族ですよね^^
アバター
2013/08/26 21:14
❁こんばんは~❁今日は少し気温が下がり過ごしやすかったです。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/26 21:13
【本日は限定訪問です】
日中も~あまり暑く感じなくなった今日このごろ❤ ステプP
アバター
2013/08/26 21:12
今晩は、また月曜日。あっという間に8月が終わりそうです。今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/08/26 21:12
こんばんは✿今日も涼しい1日でしたが朝は寒いくらいでした~(´∀`;)風邪にお気をつけ下さいねbb
アバター
2013/08/26 21:09
こんばんは。
8月最後の週となりましたね。
今週も宜しくお願いします。
ステプ&お水をどうぞ♥
アバター
2013/08/26 21:06
こんばんは。
23弾コンプ♪
雨で涼しい一日でした。
今週もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
アバター
2013/08/26 21:05
こんばんわ~♪
お餅の完売 お疲れさまでした~^^
私は、おはぎが好きです♪ つぶあんのね!!
次回は予約しようかなぁ~


【ニコ衛門】パンジャマ♪早く欲しいなぁ~って後4年も先~~だけどww(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
アバター
2013/08/26 21:04
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♥プリンセス・テンコーは昔アイドル歌手だった♪
アバター
2013/08/26 21:01
(*・c_,・`p『○●コンバン㍗●○』q

昨日訪問出来て無かった方の所に訪問した後の気分転換訪問です。
お餅売りきれて良かったですね(*^_^*)
この時間帯から☂が降りだした所が有る様で
降りだした場合は大雨とかにならないと良いなって思う

今週も宜しくお願いします(。→‿◕。)
アバター
2013/08/26 20:57
こんばんはヾ(๑´∀`)ノ

8月も最後の週に入ってしまいましたね~
このまま気温落ち着いて、秋に向かってくれると嬉しいのですが^^;
アバター
2013/08/26 20:57
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは♫
今日は晴れても爽やかな風が吹いて過ごし易いくて気持良かったです。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/08/26 20:53
こんばんは★
アバター
2013/08/26 20:53
シンシンさん。こんばんは~^^いつもありがとう!
今週もよろしくお願い致します。
お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/08/26 20:53
こんばんは✿
早いもので8月最終の週ですね;
今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2013/08/26 20:53
こんばんは^^ おもち好評で売り切れですか~^^   

みなさんかなりの、美食家なんですね~☆(ゝω・)v

今日は少しだけ過ごしやすい気温でしたね~^^  このまま秋にならないかな~w

アバター
2013/08/26 20:40
こんばんは(^^) 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/26 20:35
こんばんは(〃^∇^)o_彡☆今日は涼しい1日でした^^このままがいいな~♪
アバター
2013/08/26 20:34
こんばんは!今日は、気温が下がって過ごしやすい日でした!
アバター
2013/08/26 20:22
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
少し、涼しくて、楽してます。
アバター
2013/08/26 20:19
こんばんは♪8月も最後の1週間になりましたね。早いですね(・・〃)
アバター
2013/08/26 20:16
こんばんは(*^。^*)

今日は気温が26℃で涼しくてパラダイスのような一日でした♪
特売 苺のショートケーキをリクエストしても いいですか?~ww

シンシンさん。今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/08/26 20:14
こんばんは 過ごしやすい日だったね♪ 秋めいてきたような・・・、ですね^^
アバター
2013/08/26 20:13
こんばんは✩時間が止まって欲しいときあります~ ^^’
アバター
2013/08/26 20:09
こんばんは。今日は、ガーデンで四つ葉のクローバーの種を2つも拾いました。何かいいことあるといいな。
アバター
2013/08/26 20:06
こんばんは(●^o^●)
早朝に起きてゴルフコンペにいきました^^
今回は人数が少なく12人でしたが7位でした^^;
でもグロスでは2位で自分的にはいいスコアでした^^V
アバター
2013/08/26 20:02
こんばんは ๑◕‿◕ もう秋?寒くて長袖を着ています(✫→‿←✫)
アバター
2013/08/26 19:59
こんばんは♪
今日はクーラーつけなくてもいけました(。◠‿◠。)快適〜♪
お餅はお楽しみだね?^^
アバター
2013/08/26 19:58
シンシンさぁ~ん^^

こんばんは(^^♪

お庭すごいデス(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/08/26 19:58
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆ 月曜日、週の始まりお疲れ様でした❤
アバター
2013/08/26 19:56
コンバンハヾ(・∀・`o)ノ))
アバター
2013/08/26 19:38
こんばんは^^
1週間ほど留守にしていました。留守中も訪問ありがとうございました。
忙しさもピークを過ぎ、またニコを楽しみたいと思います♪よろしくお願い致します。^^
アバター
2013/08/26 19:38
ステプお水まきです^^ すごーい!ユリもうメガですね^^v ゆりの花粉症でーす\(^o^)/
アバター
2013/08/26 19:35
こんばんは。
ご来訪ありがとうございます。
お礼のお水とステキをお届けします。

お庭にも農園にも幸運が訪れますように。
アバター
2013/08/26 19:22
秋の気配を感じますね(#^.^#)サンマとステプお届けです♡
アバター
2013/08/26 19:17
こんばんは (つ^ー^)つ☆ 
夕涼みをしながらスイカを食べた月曜日。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/26 19:14
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/08/26 19:12
こんばんは(*´∇`*) ステプの届けです♪ 曇天で蒸し暑かったです。今も蒸し蒸ししています。
アバター
2013/08/26 19:12
こんばんわ♪今週もよろしくお願いします^^
昨日は12時間以上寝てて、何とか疲れが取れました~
お気遣いありがとうございます^^

ステプとお水のおとどけします☆

アバター
2013/08/26 19:09
こんばんは~^^
昼過ぎは暑くなったけれど夕方からは涼しくなってホッ^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/26 18:53
こんばんは☆
8月ラスト。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/08/26 18:44
青ガチャ…なかなかコンプ出来ません^^;
アバター
2013/08/26 18:41
【心理テスト】
あなたが楽しくTVを見ていると、
突然壊れて何も映らなくなりました。
さて、どうしますか?
アバター
2013/08/26 18:36
こんばんは 

涼しくなりました 

ダムの貯水率25.3% 

ほんの少し回復です^^; 
アバター
2013/08/26 18:35
こんばんは~^^
晴れるとやっぱり西日が暑いです~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/26 18:28
こんばんは。月末の週に突入。やっぱバタバタしましたw 今週もよろしくお願いします。。
アバター
2013/08/26 18:18
stp&水やり訪問です❀
メガ花がたくさんあってすごいですね♪埋もれました…
いつも訪問感謝ですm(__)m
アバター
2013/08/26 18:17
(´。`){今晩和☆今日はちょっと涼しいです❤が、相変わらず冷房と戦う週明けです…☃
アバター
2013/08/26 18:17
こんばんは♪
昨日の雨の御蔭で久しぶりに涼しい京都から駆け足打ち水ステプです~;;
アバター
2013/08/26 18:14
こんばん U・(エ)・U ワン♬

今日は涼しかったですね〜♬
おでかけしてたんですが、お熱出てきちゃって今度は暑いです(笑)
アバター
2013/08/26 18:10
(◍'౪`◍)♡ニコこんばんは

ステプ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚お水まきでーす

いつもありがとう 今週もよろしくお願いします

アバター
2013/08/26 18:10
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
          今週も宜しくお願い致します♬
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/08/26 18:07
こんばんわ☆
今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2013/08/26 18:04
今日はなんか疲れました。。。
はぁ~
アバター
2013/08/26 18:02
こんばんは。明日は、早起きして仕事に行くつもりですので早めに帰宅しました。今週もよろしくお願いします
アバター
2013/08/26 17:59
これから、急に外出が決まりました・・・でっ超特急で巡回です、明日、巡回お休みです、今週もよろしくね☆
アバター
2013/08/26 17:52
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
今週もよろしくお願いします(^^♪
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/08/26 17:51
こんにちは。5周年記念アイテム可愛いですね~私が貰える頃までニコタが続いていればいいな~
アバター
2013/08/26 17:50
こんばんは^^
8月もあと1週間ですね。
暑いのもそろそろ終わりかな~
秋の楽しみは何かな?( ´艸`)ムププ

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/26 17:46
こんにちは(❀╹◡╹)ノ゙❀今週も('-'*)ヨロシクお付き合いください♪stp&メガ水どうぞ~♪
アバター
2013/08/26 17:44
こんばんは♪
土日ほどではないけど、今日も涼しくて快適でした^ ^
これで残暑が再びやってきたら、耐えられない…>_<…
アバター
2013/08/26 17:40
こんばんは~♪
今日は涼しくて気持ちのいい1日でした^^
でも、朝晴れ渡ってたのに、洗濯機が止まって外に出たら
一面曇り空になっててビックリしました(・・;)
天気が変わり易いな~><
アバター
2013/08/26 17:39
こんにちわ

アバター
2013/08/26 17:37
8月もあっという間に終わりですね∑(゚ω゚ノ)ノ
今週もよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ
アバター
2013/08/26 17:25
こんばんは( ◠‿◠ )
涼しくなって日が落ちるのが早くなりました✿
アバター
2013/08/26 17:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*
朝晩涼しくなりましたヽ(*´∀`)ノ♪
お餅はやっぱりあんこですかね( ´艸`)✿
今週も宜しくお願いします☆.。.:*・
アバター
2013/08/26 17:09
こんにちは^^
今日は暑さが和らいで過ごしやすかったですね。
秋が待ち遠しいです^^
今週もどうぞよろしくお願いします~♪
アバター
2013/08/26 17:06
こんにちは!
涼しいけどどんより曇り空の月曜日訪問です(-_-メ)
明日から暑さが戻るらしいwww
アバター
2013/08/26 16:57
こんにちは!

夏風邪ひいたみたいです。
2,3日お休みします。
ゴメンなさい!
アバター
2013/08/26 16:55
こんにちは、今日はちょっと涼しいですヽ(o´∀`)o
アバター
2013/08/26 16:53
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2013/08/26 16:45
こんにちは(*^_^*)
酷暑の夏ももうすぐ終わりかな?^^
8月最後の今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/26 16:44
迷子ちゃんまだ私連れてない(;^^)
アバター
2013/08/26 16:44
こんにちは(゚▽゚*)
涼しくて過ごしやすい週明けとなりました♪今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2013/08/26 16:43
こんにちは 今週も楽しい事あるといいな♫ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.