Nicotto Town


微笑街8号


映画『ハングオーバー!!』

映画『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』

 ストーリーは、エド・ヘルムズ扮する主人公の歯科医“ステュ”がバンコクで結婚式を挙げるという内容。しかし、主人公とその友人“フィル”、“アラン”、“テディ”が結婚式前に記憶を失うくらい酒盛りをして見知らぬ場所で目を覚ます。主人公は顔に覚えのない刺青が彫られており、“アラン”は知らない間に丸坊主になり、“テディ”は行方不明となっていた。

アバター
2013/09/04 23:24

とっこさん


確か3もあると思います。
まだ、これしか見てないんですよ。

1も観たい!

アバター
2013/08/27 10:25
あれ、これ3でませんでしたっけ?
出る予定かな?

リミットレスの彼が出ていることに、まったく気が付きませんでした。
フェイスマンのほうがいいかなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.