Nicotto Town



ワイルドひろちやん

週末にチラシの入るスーパーで、月曜なのに買い物してやったぜ。ワイルドだろ~。
しかも、今週末は、決算セールがあるぜ。
なのに、待たずに買い物してやったぜ。ワイルドだろ~。

一人なのに、にんじん10本も買ったぜ。ワイルドだろ~。食いきれる心配だぜ。
もともと、砂糖買いに行ったのに、砂糖買うの忘れたぜ。
しかも、これ書いてて、今、思い出したぜ。
肉じゃが作りかけてるのに、味付け出来ないぜ。
いまさら、買いに行くのめんどくさいから、すき焼きのタレで、味付けてやるぜ。
ワイルドだろ~。

アバター
2013/08/27 21:57
茶実さん
にんじん、買っちゃうよね。
スティックにしてマヨネーズ、いいですね。僕も大好きです。

ちなみに、中国では、にんじんや、きゅうりは、おやつの定番だそうで、嫁に、良く、皮むいて縦4つ割にした、にんじんや、ヘタを落としただけの、きゅうりを、おやつ代わりに持たされます。
そのまま、ポリポリ食べるのですが、何もつけなくても結構美味しいですよ。
アバター
2013/08/27 09:40
ワイルドだぁーーーとても私には真似できないwww
にんじん10本買っちゃう気持ちはわかる^^;

スティックにしてマヨネーズつけて食べるだけで、私なら1本消費。
あと好きなのが、紅白なます。にんじんだけってどうかしら。
アバター
2013/08/26 22:45
コッコさん、
今日の買い物は、私の人生そのものです。
大事なこと忘れてたり、余計なことしてしまったり。
でも、なんとなく、のらりくらりと、かわして、ごまかし、ごまかし、今日までやってきました。
完璧じゃなくても良いんです、何とか成れば。
座右の銘は「人生、成る様にしか成らん。」です。私の辞書に「努力」という文字は無い。

#ひろあきさん、
にんじん3本入りと10本入りがあって、1本あたりに換算すると、10本入りの方がかなり、お得だったので、ついつい。
にんじんは、日持ちするし、酢の物、漬物で、さらに寿命延ばせば、何とか成るでしょう。
アバター
2013/08/26 21:12
なぜ、にんじんを10本も買ったんでしょう?
ワイルド通り越して「むぼー」に走ってませんか(^^ゞ
アバター
2013/08/26 18:31
ワイルドってより、おっちょこちょいだぜ~。
でもぉ、美味いだろぉ(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.