Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~8月も終わり~



(*´ェ`*)まもなく8月も終わろうとしています。

数日前に体調を崩し<夏風邪か?>ましたが
今はすっかりよくなりました。

少しずつ動きやすい季節になってきますね♬

「サヨナラは八月のララバイ」
http://www.youtube.com/watch?v=YKTKO2tHuas


アバター
2013/10/07 19:25
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。風は吹いてるけど暑い日です。素敵な1週間になりますように◕‿◕

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪ただいま、先週の水曜に戻りました。
まだ不定期インになりますが、仲良くしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/09/11 01:05
残念ながらクローム使いじゃないので、
サイトの情報をそのまま使うことはできなかったんだけど、
でも、ヒントにはなりました^^

…で、プラグインを見てみたんだけど、
フラッシュは1つしか入ってないみたいです。
フラッシュと名の付くのが1つしかありませんでしたから…。
残念、今回は、ニコタを軽くできませんでした…(ノд・。) クスン

でも、勉強になりました!ありがとう^^
…プラグインの中身なんて、初めて見たしw
また何か、いい情報があったら、ぜひ教えて下さいね~♪
アバター
2013/09/08 11:07
午後1時にまたインします。
アバター
2013/08/28 23:28
体調は大丈夫かな?
夏風邪はほんとう、治りにくいから気を付けてね^^
アバター
2013/08/26 23:54
わぁぁ~~風邪引いちゃたの><
大丈夫ですか?
お大事にしてください☆
吉川晃司の歌で、元気になぁ~れ( *´艸`)
アバター
2013/08/26 22:24
うんうん・・・・・・↓

独り暮らしは、そういう不安がつきまといますねw
私も、家族と離れて住んでるので・・・・・

暑かった8月よ 去れ!!!

お互い、体を労わってあげましょう;^^
アバター
2013/08/26 21:12
一人の時に風邪引くのってほんっとしんどいから、体調管理には十分気をツけてくださいね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.