Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


迷子の九尾が3匹釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+156

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.76cm
カワムツ
1
14.19cm
ヘラブナ
1
27.75cm
ブラックバス
1
34.56cm
ヤマメ
1
23.50cm
迷子の九尾
3
18.32cm
2013/08/25 20:23

"迷子の九尾"
土曜日に一匹釣れて掛け軸でお持ち帰りが出来たので、次は普通の水槽用に一匹欲しいなぁと思い、昨日日曜日も釣りにチャレンジ。
でも疲れてる?というか何というか…面倒な気分だったので10分レンタルで^^;

土曜日は運良く10分で釣れてくれたものの、流石に2日続けては…と思っていたのですが、何と!
10分間で三匹も釣れてくれました…!Σ(- -ノ)ノ

こ…こんな事もあるのか…!

そんなこんなで、めでたく普通の水槽でそのままの姿でお持ち帰り。
迷子の妖怪、これで3種とも掛け軸&ただの水槽でゲット完了。
無事にお部屋に並べて飾る事が出来ました(- -*)♪

アバター
2013/08/27 21:49
えんたろーさん

大曲と山形と会津…!!凄い…!
それは疲労困憊になってしまいますね;お疲れ様でした。

レア魚は相変わらず、どんどん出てきますねぇ。
掛け軸、えんたろーさんも揃ったんですね。おめでとうございます!
やっぱり、せっかくだから姿そのままのも欲しいですよね。
確かに全部揃えられないと何だかソワソワした気持ちに…
早く釣れて揃うと良いですね。
アバター
2013/08/27 19:40
こんばんは。
ゆうべ、疲労困憊状態で大曲&山形&会津強行軍から帰還しましたil||li _| ̄|○ il||li
そうしてる間に新しいレア魚が出たようで。
でも、妖怪シリーズは掛け軸分は揃ったけど、現品がまだ揃ってないんですよねー。
また、テレビ見ながら釣らなくちゃ。
とりこぼしがあると、なんか気になってしまう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.