Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


エアコンナシで寝られた


急に涼しくなったのでそれはそれで驚いた。


今日も朝は自転車走らせていても暑さを感じなかったし
さすがにお昼からは暑かったけどね
今はやはりエアコンなしでも大丈夫な程度には気温さがってきています。

このまま秋になるのかな?

涼しくなったりまた暑くなったりは体調が付いていかないので
これだけは勘弁してほしいのですが・・・・・

日の暮れるのも少し早くなってきたし
季節は秋に向かっているのかもしれませんね。

アバター
2013/08/27 10:09
おぉ5時前!!
今日は本当に風も気持ちよくこのまま秋に~
なんてこと京都では考えられませんが^^;
季節はだんだん移っていくんだなぁと^^
そういえば夜空もお月様きれいな時ですよね。
今日はお天気もよさそうだし夜空眺めてみます。
ところで、月見だんごってまん丸ですか?
京都はサトイモの形で上に雲がかかってるように見えるあんこが乗ってるのを
言うのですが^^佐賀の方でも一緒かな?
関東はサザエさんにも出てくるまん丸団子ですよね。
アバター
2013/08/27 04:53
こちらも涼しくなりました!
今夜は寒すぎて目が覚めてしまい、こんな時間にINしてます^^;
もう、秋なんですかねぇ~
かじゃさんの背景みて、月見団子が食べたくなりました✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.