Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月26日~27日)


残暑お見舞い申し上げます!

これからお風呂に入るので 先に更新します。

着替える時間がな~い!

毎度のことだけど、更新遅くなってすみません。

休暇明けから元に戻る迄た~いへんでしたよww

8月も もう26日だけど、 

あっという間に過ぎちゃうねえ@@

今日も蒸し暑かったけど異常だよ@@残暑も厳しいね!

でも、26日のシン地方涼しかったよ。

ニコタでは

釣りでは 次のレア出ているようだけど、シンも日曜1回やって 

迷子の九尾5匹と化け狸1匹釣れたし、

自己ベストも出たから 良しとしよう♪

皆さまも残り少ない夏を楽しんで下さいね☆

青ガチャ、目玉出にくくなったよねえ(><)

シンのPC ガチャ関係だけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだww

毎日帰って食事をしているとドア越しに おいでおいでされるから 

食事も落ち着いて食べられないよ^^

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな? 

ディアに甘えられると

直ぐにおやつあげちゃうシンでしたww今日も^^


今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/27 10:01
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

昨日に引き続き今日も朝方は天気がいいんだけど・・・
また☂が降るのかなぁ。。。
この頃仕事に行く時間を狙い澄ましたように豪雨が・・・
あまりに毎回なのでそろそろ勘弁してほしい~

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/08/27 09:52
おはようです(๑❛ᴗ❛๑)
涼しくて快適です(≧∇≦)/ お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/08/27 09:44
おはようございます、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
只今の気温24℃。雨も上がってだんだん気温が高くなってきたので涼しいうちに巡回です~ ^^
アバター
2013/08/27 09:41
おはようございます^.~

だいぶ涼しくなりましたね♪今日も良い一日を♪
アバター
2013/08/27 09:36
こんにちは~。

昼間は暑いけど、朝晩だいぶ過ごしやすくなりました。
今週もよろしくね(●^o^●)
アバター
2013/08/27 09:17
シンシンさん。おはよう♪

朝晩涼しくなりましたね。^^
アバター
2013/08/27 08:38
おはようございます♪
今朝も爽やかな朝でした。
日中はまだ気温が高いですが今日は30℃ないようです。

秋の訪れを感じるようになってきましたね^^
アバター
2013/08/27 07:58
おはよう^^シンシンさん
ずいぶん朝晩涼しくなってきたよね~@@
体調気をつけてね
アバター
2013/08/27 07:55
おはようございます^^*

日中まだ暑さが続いてますが、朝晩は秋らしい涼しさですね~。
季節の移ろいを感じます(*´∀`*)
アバター
2013/08/27 07:47
☆(❀✪‿✪)ノおはようございます☆

昨日、うろこ雲を見つけました♫☆
季節は少しずつ秋に向かってるね☆
アバター
2013/08/27 07:47
今日はぼお~~~っと過ごせたらいいな~ぐうたらステプw
アバター
2013/08/27 07:38
おはようございます( ´◐ܫ◐)
STP&お水のお届けです✿

涼しい朝です(。◕‿◕。) 長袖着用^^
今は、ピカピカ晴れているけれど、午後から雨予報です☂
アバター
2013/08/27 07:23
おはようございます!新レア発表ないけどレア4種釣れるのかな?早く釣りたいです♪
アバター
2013/08/27 07:14
おはよう~^^ 今週は占いに行ったりジャズ&ビアガーデンで楽しんだりまだまだ夏は終わりませ~ん^^b
アバター
2013/08/27 07:14
おはようステプ♪暑さが戻ってくるって噂です…折角涼しくなったのに><
アバター
2013/08/27 06:57
おはようございます♬
今週もよろしくお願いします^^

秋めいてきました~朝晩寒いですw
アバター
2013/08/27 06:51
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今日は一日良い天気になりそうです^^v
アバター
2013/08/27 06:00
お早うございます♪感謝のstp&お水のお届けです☆いつも有難うございます!
アバター
2013/08/27 05:35
おはようございます
今日は我が家に王子君が来た日&健康診断の日です。
朝イチでお医者さんに行ってきます(^^)
最近よく食べるから、肥満気味って言われそうだな~!
アバター
2013/08/27 02:59
こんばんは^^やっとエアコン無しで寝れそうです、おやすみなさい~
アバター
2013/08/27 02:57
コンバンハ⊱(*⁍ ڡ ⁍*)⊰甘そうなコーデで何時もお届けpotti☆オヤスミなさい~
アバター
2013/08/27 02:34
こんばんは^^
お久しぶりで~す。
不在でも来てくれて、本当にありがとうございます^^
アバター
2013/08/27 02:33
今晩は思うオヤスミになられてるのね 寝る子は育つからいいのよ~~

私もゆっくりしたらだいぶ元気が出てききました。 シンちゃんのお疲れもオヤスミになって

powerupされたらいいのにね~~ お大事になさいませ (‿_‿✿)ペコ 

アバター
2013/08/27 02:15
こんばんは^^
外は雨。朝まで降りそう^^;

シンシンお疲れさんね・・・
ゆっくり休んでね^^
おやすみ^^ノシ
アバター
2013/08/27 01:40
こんばんは^^
2週間ぶりのジャンプにテンションアップ~(笑)あ~癒されるぅ~イケメンくんに^^(笑)
アバター
2013/08/27 01:28
お疲れですか。しっかりと睡眠時間の確保してください(^^)
私も不規則ですが、たまにはゆっくりしますw

いい夢が見られるように、楽しいことを考えながら眠りましょう~☆
アバター
2013/08/27 01:21
こんばんは。空気がだいぶ涼しくなりました!
タウンの盆踊りも今日(火曜)が見納めですね、のステプ☆
アバター
2013/08/27 01:06
こんばんは☆
涼しくなってお疲れが出たのかもしれませんね…。

良い夢を^^
アバター
2013/08/27 00:54
今日27日は、リアルお仕事が超繁忙日。

恒例の深夜のニコタ散歩中です^^

夜風はすっかり秋ですわ~!
アバター
2013/08/27 00:50
こんばんは≧▽≦ STP&お水お届けに参りました♪♫今週も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2013/08/27 00:49
こんばんわ^^* 
なんかエアコンが要らなくなった!このまま涼しくなって欲しいですね♪
アバター
2013/08/27 00:49
こんばんは☆久しぶりにエアコンなしで過ごせました~
アバター
2013/08/27 00:31
こんばんは^^
昼間は暑いですが、朝晩は涼しくて過し易くなりましたね(*^-^*)
空にうろこ雲が浮かんでいて秋の訪れを感じました~
アバター
2013/08/27 00:27
こんばんは。カレンダー全部休日にするんですか?おもしろいですね(^-^)ありがとうございます。
アバター
2013/08/27 00:24
外はどしゃ降りww 
関東の水がめに降ってくれてることを願う…
アバター
2013/08/27 00:07
こんばんはです。急に涼しくなって寝ても寝ても眠いです。
アバター
2013/08/26 23:58
こんばんは^^
うっかり本を手に取ってあちら側に行ってしまって、
釣りできませんでした><
アバター
2013/08/26 23:56
こんばんは♪

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/08/26 23:53
こんばんは@ 
今日は久しぶりに回転寿司に行きました。 
大好きなゲソを弟にも布教できてホクホクです(-▽-@
アバター
2013/08/26 23:48
夜になって激しく雨が降り出して来ました~涼しいの通り越して肌寒いです(;;T-T)暑いより良いかな;
アバター
2013/08/26 23:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週もよろしくお願いします。(ღ◕ˇ0ˇ◕ღ)
アバター
2013/08/26 23:43
こんばんは^^
お疲れさまです✩
ゆっくりおやすみくださいね^^
おやすみなさい♫
アバター
2013/08/26 23:42
今晩は、今日は雨が降ったり止んだりで、久しぶりに随分と涼しい一日になりました。
今週もよろしくお願いします。
日曜日迷子の九尾さんたちが、いっぱい釣れたんですね。
この所夜になると外から秋の虫の声が聞こえ始めました。
昼間はまだ蝉が賑やかで夏を感じますが、夜はちょっと秋が近づいてるんだなと感じます。
アバター
2013/08/26 23:37
こんばんは!8月最後の週、宜しくお願いします!
アバター
2013/08/26 23:33
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/26 23:32
実家から「トマト」とデコ文字付の宅配便が到着。中身が本当にトマトだらけでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2013/08/26 23:31
お花や野菜が大きくなるように
妖精の魔法の粉を撒いていきます❀
アバター
2013/08/26 23:29
こんばんは!

段々と秋を感じられる様になってきました^^
では、今週も宜しくお願い致します!
アバター
2013/08/26 23:27
シンシンさん今晩は~(^-^*)/
忙しくってIN率下がってるけどあと少しの辛抱です^^
8月もあと少しですね~今週ものんびりですが宜しくお願いします♪
アバター
2013/08/26 23:27
こんばんは、今日は久しぶりにクーラー無で過ごせました^^
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2013/08/26 23:25
ヾ(*´ー`*)ノ゛こんばんは❀  

昨日から急に涼しくなってまるで初秋みたいです。今週も宜しくね❤
アバター
2013/08/26 23:24
こんばんは^^ 朝まで降っていた雨も上がり、
湿度も下がって過ごし易い夜ですヽ(´▽`)/
アバター
2013/08/26 23:24
ちょっとお久しぶりなLilyです
さすがの私も この暑さで バテてました~(*_*)
今日は蒸したけれど 暑さは一段落したようで
ほっとしています
今週から またどうぞよろしくお願いします
アバター
2013/08/26 23:21
チワワッ!!
久々に過ごしやすい一日でした。
アバター
2013/08/26 23:21
こんばんは(・∀・)ノ*
今夜もクーラーいらずです☆
アバター
2013/08/26 23:18
こんばんわ。
今夜も、キレイなお庭にお邪魔しています。^^
アバター
2013/08/26 23:17
こんばんは^^
今日は朝晩は涼しくて過ごしやすくなりました。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/08/26 23:15
シンシンさんこんばんわ~♪
ステキとお水をぽちっとな☆

快方に向かっているようで安心しました~^^
アバター
2013/08/26 23:14
こんばんは♪今日は9月初旬の気温でしたが、明日からまた暑そう・・・今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/26 23:13
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします…!素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/08/26 23:12
こんばんわ~♪ 今日みたいな日はいいですね~^^ 明日はもう少し朝の気温が下がるって~爽やか~^^
アバター
2013/08/26 23:08
こんばんは。^^
本当に時は、あっという間ですねぇ。。(´`人
アバター
2013/08/26 23:04
こんばんは^^
今日はとても過ごしやすかったです^^
おやすみなさい☆
アバター
2013/08/26 23:04
こんばんはシンシンさん♪

お餅買えなかった^^:

凄い残念です。

また特売するのでしたら教えて下さいねっ☆


朝晩涼しです^^少し秋の気配がします。今週も宜しくねっ☆
アバター
2013/08/26 23:01
8月も最終週となりました☆ 
今週もみなさまに幸あれ~♪ 
アバター
2013/08/26 22:58
こんばんは♪気温低めで過ごしやすかったです^^
昨日は雨の降っていない所まで遠出してましたw
アバター
2013/08/26 22:58
こばんは^^ お水とstpのお届けです♪
8月も最後の1週間ですね。
8月は7月に比べて一ヶ月がすごく短く感じます^^;
今週もよろしくです♪

ぜひ刈り取らないでください~☆
いろんなお花が見事なのでシンシンさんのお庭好きです♪
アバター
2013/08/26 22:57
こんばんは♪
他の部屋は過ごしやすいのにテレビのあるリビングは蒸しますーー;

桜餅(道明寺)が一番好きなのですが、
おいしい桜餅を売っていた新潟の老舗店がなくなってしまいました。
とても悲しいです;;
アバター
2013/08/26 22:57
こんばんは(*≧ω≦)ノ

いつも ご支援ありがとぅございます❤
本日のお水&stpお届けです♬
たくさんメガ花・豊作になります様に。。
アバター
2013/08/26 22:54
こんばんは☆
夜はだいぶ涼しくまりました~♪
アバター
2013/08/26 22:53
今日はPCの調子がよいので訪問です。申し訳ありません。早く買い換えないと。。。
アバター
2013/08/26 22:53
こんばんは(*^_^*)
今日はとーってもいいお天気で、気持ちのいい1日でした。暑さもかなり落ち着いてきましたよ☆
アバター
2013/08/26 22:53
こんばんは★今週もよろしくです(≧▽≦)
今夜は雷ゴロゴロなのでかけ足ステプですヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
アバター
2013/08/26 22:51
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬
バリバンバン バリバリバンバン♪
何故か頭の中をこのメロディーが・・
アバター
2013/08/26 22:50
こんばんは☆
毎年
「夏ってこんなに暑かったっけ?」
「夏ってこんなに長かったっけ?」
と思うくらい、あづいですよね~@@
アバター
2013/08/26 22:46
こんばんは☆ 
いつもコメントありがとうございますm(ฺ◡‿◡✿)m
九尾釣りがんばりましたね!
今週もどうぞよろしくお願いしますm(ฺ◡‿◡✿)m
アバター
2013/08/26 22:46
こんばんはぁ^^ 
今日のテニスはやりやすかったぁ。
いつもは暑さですぐにバテバテなのに。。。。
アバター
2013/08/26 22:45
ありがとう

ありのままでいくね


後悔なし
アバター
2013/08/26 22:45
こんばんは~。
今週も良い週になりますように☆
アバター
2013/08/26 22:44
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。

8月最後の1週間 スローペースでよろしくお願いします(✿◡‿◡)
明日はお仕事お休みもらって免許の更新行って来ます。

どんなお餅だったのかな (◍´◡`◍)
アバター
2013/08/26 22:43
こんばんは~^^
プリンタを買いに行き、配送料がイヤで持って帰りました~
明日の筋肉痛が心配^^;
アバター
2013/08/26 22:43
こんばんは。
昨夜からの雨で少し涼しくなりました♪
お水&ステプのお届けです✿
アバター
2013/08/26 22:43
こんばんは♫♬ 今日は大好きなアーティストのイベントに行きました❀ とても素敵な日になりました^^*
アバター
2013/08/26 22:37
こんばんは。

良いお天気だったんですが気温は27℃までで、今は涼風が。
もはや夏ではなくなった感じです。
アバター
2013/08/26 22:34
こんばんは☆
プールに水着を忘れて行って取りに帰りました(><)
物理は持って行ったのに^^;
アバター
2013/08/26 22:32
こんちゃ^^
ガンガンTVつけっぱなしのままの寝落ちの日々m(。≧Д≦。)mスマーン!許しておくれぇ~
アバター
2013/08/26 22:30
チビうさ達と夜のお散歩ちう~(((o≧▽≦)o 8月最後の週もよろしゅうに(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/08/26 22:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/08/26 22:27
温かい渋茶で団子が美味しゅう御座います
(*´∀`)ノ日~ ズズズ・・暑いとこうはいきませぬなぁ
アバター
2013/08/26 22:23
こんばんは(*^_^*)

旅から帰ってきたら秋になっていました❤

留守中のご訪問、コメント感謝します❤
アバター
2013/08/26 22:22
こんばんは♪
今日は1日涼しくて過ごしやすかったです。これから涼しくなるといいよね♪
今週もよろしくぅ(^ー^)ノ
アバター
2013/08/26 22:19
こんばんは^^高速巡回中ですm(__)m
アバター
2013/08/26 22:16
こんばんは~^^
青ガチャ毎日まわしてるのに目玉が出ません;;
今週もたくさんステキにがんばってくださ~い♪
アバター
2013/08/26 22:16
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^夜エアコン要らず寝冷えしそう~(-д-`*)ウゥ-
アバター
2013/08/26 22:13
こんばんは^^。
ちょっと油断してたら、夏の強い日差し、健在!!
UVケア、まだまだ手を抜けませんね;;
アバター
2013/08/26 22:11
お久しぶりですm(_ _)m
訪問ありがとうございました♪ 素敵♥お水をお届けします♪
アバター
2013/08/26 22:11
こんばんは♪今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
今夜は涼しくて気持ち良く眠れそう。o○
アバター
2013/08/26 22:09
こんばんわ♡ 今週もよろしくね❤
アバター
2013/08/26 22:07
蝶の妖精を使おうとコーデ。…羽しか原型がのこっていませんっ 今週もよろしくです。

今日は本当に、涼しかったですね。
昨日くらいから随分すごしやすくなってきました。
アバター
2013/08/26 22:06
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
少し涼しくなりましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.