Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


ニコッとシェフのレビュー

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
44500
獲得コイン
0
クリアしたステージ
17
経過時間
0 時間 7 分 47 秒
2013/08/26 21:04

 やっとこ17面クリアだけど、他の人も最高がこのあたりだし、
そろそろ限界を感じるけど、ぼちぼちやってればそのうち進めるかなあ。

 今回ライフ10残して15面から3づつ削られという感じか、
新鮮野菜を取りこぼさないの優先になるから、
できれば腐ったの避けるけど、思い切り連射しつつ円の動きになってたかな。
なんとか動きが見えつつも、切るのが追いつかないような。

 アクションゲームなどは一定の動作パターンがあるのも多いけど、
これは毎回いろんな動きが出てくるので、
あきにくいけど、前半でも油断のならないものが。

 FPSとかガンシューティングに似てるし、野菜を投げるのはクレー射撃っぽい。
新鮮野菜がテロリストだから撃て、腐った野菜は一般人だから撃つなとか。
これと同じタイプのシンプルなゲームは見たことないけど、元ネタがあるのかな。

アバター
2013/08/28 01:24
You're better at this game than me. :-)
Thank you for your visit at my house is always welcome! :-D
アバター
2013/08/27 19:10
るう このへんに来る人は、対戦アクションゲームで活躍できるレベルでしょうね。
val Welcome to my Room!
アバター
2013/08/27 11:02
レベル17・・・すごい、私には無理です(^_^;)
アバター
2013/08/27 01:55
Good game! Congratulations



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.