Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月26日~27日)


残暑お見舞い申し上げます!

今日は疲れ気味なので もう寝ましね。

更新しますが、前のが終わったらよろしくです。

着替える時間がな~い!

ので、前のとちょっと変えただけですみません。

休暇明けから元に戻る迄た~いへんでしたよww

8月も もう26日だけど、 

あっという間に過ぎちゃうねえ@@

26日のシン地方涼しかったよけど、

このままだったらいいけど!!

ニコタでは

釣りでは 次のレア出ているようだけど、

シンも日曜1回やって 

迷子の九尾5匹と化け狸1匹釣れたし、

自己ベストも出たから 良しとしよう♪

皆さまも残り少ない夏を楽しんで下さいね☆

青ガチャ、目玉出にくくなったよねえ(><)

シンのPC ガチャ関係だけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだww

毎日帰って食事をしているとドア越しに 

おいでおいでされると 食事も落ち着いてできないよ^^

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな? 

ディアに甘えられると

直ぐにおやつあげちゃうシンでしたww昨夜も^^


今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/27 19:12
日の入りが早くなって来ました 

ニコタの盆踊りも今日限り 

リアもニコタも秋近し ですね
アバター
2013/08/27 19:11
コンバンハヾ(・∀・`o)ノ))
アバター
2013/08/27 19:00
こんばんは✩明日は訪問お休みします m(_ _)m
アバター
2013/08/27 18:55
こんばんは。ニコッと釣りでアユが100位でした。
アバター
2013/08/27 18:51
こんばんは~^^
まだ筋肉痛は来ないらしい・・・。
年齢かッ?!それとも筋肉痛に気づいていない?!
アバター
2013/08/27 18:48
こんにちは。明日の特典アイテムは背景とフレーム?お庭アイテム楽しみにしてたのになぁ~
アバター
2013/08/27 18:47
こんばんは^^
私はいつでも「食欲の~」なので スポーツの秋にしたいです(笑)
クーラーもない職場に行ってるのに 夏バテもせず 体重も減らないっていうのが怖い><
秋になって涼しくなっちゃったら 増加するのが目に見えてる感じです☆
アバター
2013/08/27 18:41
(´ω`){今晩和☆彡今日は懐かしいお友達がIN♪うがい(仮名)の事を忘れてずっとお喋りしました笑
アバター
2013/08/27 18:31
イベントの終わりはいつもとてもさみしいですね。

特に夏のおわりはなぜこんなに切ないのだろう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2013/08/27 18:11
こんばんは。最高気温が30℃位なら過ごしやすいと感じてしまいます。真夏日なのにねww
アバター
2013/08/27 18:04
こんにちは
今朝の冷え込みに風邪ひきそうでした^^;
アバター
2013/08/27 17:49
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

ニコタの盆踊りも肝試しも終わっちゃいますね~。
リアも何だか急に秋めいて来て寂しいです;;
あんなに暑い暑いって文句言ったくせにですけどねww

アバター
2013/08/27 17:49
こんにちは☆少し秋らしくなってきた気もします。。
アバター
2013/08/27 17:42
こんにちは♪
風通しの良い窓を開けたら目の前に小さなニャンコが!
涼しい所でお昼寝していました(^^♪
アバター
2013/08/27 17:35
こんにちは。
昨日は寒いくらいでしたが、今日は晴れて気温も上がってきました。
もう少し暑さが続きそうですね。
アバター
2013/08/27 17:34
こんばんは♪
一晩寝て、お疲れは取れましたでしょうか?
夏の終わりは体力無くなりますよね^^;
今晩もぐっすり眠れますように^ ^
アバター
2013/08/27 17:16
私は年がら年中読書の秋ですねww
アバター
2013/08/27 17:10

こんばんは✿゛

最近の朝は涼しくて気持ちよく起きられます~**
もう暑いのはこりごりです!

また遊びにきますね(⋈・◡・)
アバター
2013/08/27 17:10
(。・(エ)・)ノこんにちは
昨日も 九尾の狐が2匹つれ ちょっと釣れすぎかな?というぐらい
でした^^

猫ちゃん可愛いですね・・・
アバター
2013/08/27 17:09
こんにちは❀
寝室に差し込む月光の強さに気付きました( ´∀`)☽
秋の夜の気配を感じます♪
アバター
2013/08/27 17:08
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤  

8月もあと5日。今年も残すところあと4ヶ月になっちゃいましたね。
アバター
2013/08/27 17:05
こんにちは。今朝は寒くて何度も目が覚めました、でも明日は暑くなるそうです…体がもつかしら@@
アバター
2013/08/27 17:02
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんにちゎ―*♡*

涼しい日が続いてたけど
お天気が良くなり暑くなってきました(´ε`;)
週末は台風が近づいてるみたい
被害が出ないといいのですが。。。
アバター
2013/08/27 17:00
こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

食欲の秋しか出てこないwww

私は、読書の秋ですかねぇ~www

アバター
2013/08/27 16:59
こんにちは。
ご当地はお暑くないですか?
気取ったローエンですが、
心からご自愛を祈念します♥
アバター
2013/08/27 16:59
こんにちは♪
いつもありがとうございます❤本日のお届けです(*´∀`) □゚。゚。。 ✿░░✾░░✿
涼しい秋風が心地よいです♪
アバター
2013/08/27 16:50
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/08/27 16:42
こんにちは♫
天気の変化ひどすぎます┐(´~`;)┌ヤレヤレ・・

体調崩さないで下さい(u_u*)ネッ♡
アバター
2013/08/27 16:38
こんにちは~☆
アバター
2013/08/27 16:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ~☆、やっと秋らしくなってきました。

身も心もホッとします。

でも少し寂しい夏の終わりです。
アバター
2013/08/27 16:15
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
ステプ&メガ水のお届けです。
沢山のメガ花が咲きますように(@⌒ο⌒@)
アバター
2013/08/27 16:08
こんケロ~w
アバター
2013/08/27 16:03
Q(´▽`。)こんにちは~♪
また暑さが戻ってきましたね☀
やっと黒ひれGETです…(+ω+,,) 遅w
アバター
2013/08/27 15:42
こんにちは^^
私も、食欲の秋で~すw
最近、涼しくて過ごしやすいです♪
アバター
2013/08/27 15:39
こんにちは^^帰省した時、実家のネコたんと遊んできましたw
気がつけばもう8歳、食べ物も切り替える年齢となっておりました。早いですねぇ。。
アバター
2013/08/27 15:36
o(*'▽'*)/今日は~
昨日は100コメが過ぎていてコメントできませんでした。
夜明けが少しづつ遅くなってきました。
1枚上着を着て体温調節をしないと風邪をひいてしまいそう‼

ニコタも夏模様が終わってしまうとちょっと寂しくなりますね。
シンさんは何の秋が良いですか?
バ―バは果物の秋が大好きです^^
アバター
2013/08/27 15:36
こんにちはー♫涼しくなって快適だね^^お外に散歩に行きたいけど身体がついていかない・・・トホホ;
アバター
2013/08/27 15:29
こんにちは~stp&お水です♪
今日も涼しくて過ごしやすいです…明日は訪問お休みします^^
アバター
2013/08/27 15:28
過ごしやすくなりましたね♪
アバター
2013/08/27 15:25
こんにちは♪
昨晩まとまった雨が降ったせいか今朝は空気が澄んでいて景色が綺麗でした(。◕‿◕。)

今日でイベントが色々と終わってしまいますね~
肝試しをまだ堪能していないので今晩はタウンに出なきゃw
アバター
2013/08/27 15:25
こんにちは☆今日もエアコンなしで頑張れそうです(*´ω`*)
アバター
2013/08/27 15:24
シンシンさん ご機嫌いかが? 
ステキとお水をどうぞ☆ 

爽やかピーカンお天気でウキウキです~^^
アバター
2013/08/27 15:19
(・___________________________________・)ノ" コンチャ♪
ラテアートに挑戦しましたぁ♪上手く出来たので見せびらかしに……あ。飲んぢゃダメェ!!( ̄乂 ̄)
アバター
2013/08/27 15:19
こんにちは♪

気持ちのいい青空が広がっています☀
自転車に乗って受けた風が爽やかでしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/08/27 15:05
こんにちは、今日はちょっと涼しいですヽ(o´∀`)o
アバター
2013/08/27 14:58
こんにちわ✿ 昨夜の☂が嘘のように 今日は青空満点☀です(≧▽≦)ノ 
アバター
2013/08/27 14:40
久し振りにスッキリ晴れて快晴☀
この間までの猛暑&熱帯夜がウソみたいに過ごしやすいです^^
アバター
2013/08/27 14:20
(^-^*)/コンチャ!今朝は涼しかったですね
しかし日中はまだまだ陽射しが厳しい(^o^)/~~~
アバター
2013/08/27 13:42
こんにちは^^
お水ステプのお届けです☆

やっと金魚コンプしました☆
アバター
2013/08/27 13:33
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
昨夜は・・・たくさん伝言書いていただき・・・
ありがとうございます☆
ステプとお水のお届けですo(^▽^)o
昨夜は涼しすぎて半袖で出掛けたらビックリしちゃいました☆
そろそろ・・・秋の気配ですかね(´-ω-`)う~ん
体調にはお気をつけ下さいね☆
アバター
2013/08/27 13:24
今朝は涼しくて、もう秋の香り?…クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ ww
アバター
2013/08/27 12:31
こんにちは。新体操のリボンのような、蚊取り線香を手に入れました。煙が出ているんですね・・。^^;
アバター
2013/08/27 12:27
こんにちは/
そうですね~、
次なるウサギ餅は クルミ入りで ^ ^
アバター
2013/08/27 12:07
こんにちは♪
やっと少し涼しくなってきましたね^^
アバター
2013/08/27 11:56
♡こんにちわぁ~♡  
未だ午前中だと云うのに既に睡魔に襲われながらの訪問です(*≧m≦*)ププッ
今日も素敵なことが沢山有りますように(@⌒ο⌒@)b
お花も沢山メガりますように。。☆☆
アバター
2013/08/27 11:55
こんにちは♫
夕べは涼しくてお布団出しました~よく寝たぁw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/08/27 11:27
こんにちは☆今週もよろしくです❤だいぶ涼しくなりました✿
アバター
2013/08/27 11:14
こんにちゎ。(→‿←。) 少し気持ち余裕が出来たので巡回です*
こちらまた不定期気味になると思いますが、
今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2013/08/27 11:08
✿∩ ∩   aloha~       
(♛ ◡ ♛)涼しくて過し易くってイイ感じよ~☆素敵1日を~
アバター
2013/08/27 10:57
金魚の赤尾びれ3っ目get ひたすらノルマのように金魚掬ってますW
チャレンジャー(`・ω・´)/✩
アバター
2013/08/27 10:52
お久ぁ!いつもありがとう!
アバター
2013/08/27 10:47
おはようございます(●^o^●)
太陽が出たり隠れたりして雨が心配な空模様です^^;
涼しくなって嬉しいけど夏の終わりはちょっと淋しいです><;
アバター
2013/08/27 10:37
こんにちは_φ(・ω・`) 
ステプ&メガ水をお持ちしました。
お花や、お野菜が沢山メガりますように☆
今日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/08/27 10:34
こんにちは♫
あまりの快適な朝に2度寝をして慌てましたヾ(;´▽`A‘‘

すてぷとお水をお届け~✿
アバター
2013/08/27 10:23
惣菜コ-ナ-で久々に試食したら美味くてさ。でも買うより逆に闘争心が!店員さんに作り方聞いちゃった(笑)
アバター
2013/08/27 10:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

今日のコーデかっこよさの中にリボンやハートのクッションで

かわいさもありとても素敵だと思いました^^♡
アバター
2013/08/27 10:16
おはようございます。

今日は昨日よりもさらに涼しいと言っています。
アバター
2013/08/27 10:16
おはよう~(^o^)餅下さい(^O^)
アバター
2013/08/27 10:10
こんにちは、シンシンさん。
ご無沙汰しています。お元気でした?

夏ももうお終いでしょうか?今日は風も心地良く過ごしやすいです。

いつもありがとう♪
アバター
2013/08/27 09:58
おはよう♪早朝は肌寒く感じたけど、良いお天気でまたまた暑くなってきたww
アバター
2013/08/27 09:56
こんにちは~♪stp&お水どうぞ♪ (*´∇`*)♫
アバター
2013/08/27 09:34
ヾ(^∇^)おはよー♪ゴザイマス、暇な時間に、㋜㋢㋖&お水&支援です!

お庭、綺麗ですねw
アバター
2013/08/27 09:28
シンシンちゃん、おはよう。^^
昨日はネ、すご~く早く寝ちゃったの。
ネムイネイ病かな?
でもこの病気、いっぱい眠るとすぐ良くなるの。^^
シンシンちゃんもネンネしたら、お疲れとれたかな?。
チョットづつ涼しくなるから、時々お昼寝したいね~。
アバター
2013/08/27 09:12
おはようございま~す♪
今日は日中暑くなりそうです^^;夜は涼しくなって欲しいです(^_-)
アバター
2013/08/27 09:04
暑さも一段落!期間限定公開のブログ、よかったら見てね(●^o^●)
アバター
2013/08/27 08:49
(=´∇`=)シンシンさぁああああああああああああああああああああああん♪

ヾ(≧∇≦)〃おっはにゃぅです❤
メッガメガレアレア祈願にゃの~ぉ♪
お庭にざぶぶん☆
すてぷσぽち~❤

日中はまだまだ 暑いけれど
朝晩は めっきり 涼しくなりました (w´ω`w)♪
(ノ)ェ(ヾlll 9月になって どぉおん☆ と暑くならなければいいのだけれど・・・。
アバター
2013/08/27 08:49
お早う御座います♪PC異常はファンのほこりだったようです。掃除をしたら快適になりました^^
アバター
2013/08/27 08:38
シンシンさん、おはようでーす。
今日も涼しいです^^
アバター
2013/08/27 08:16
*☆*★*おはようございます☆*★.゜。+
✿stp&お水をお届けに来ました✿
早朝は、ちょっと肌寒かったです(。・´_`・。)
アバター
2013/08/27 07:46
おはようございます!!

お疲れ気味?!

大丈夫ですか??
ゆっくりやすんでくださいね

私もネコか犬飼いたいですw

アバター
2013/08/27 07:18
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬

今朝も涼しく快適だぁ♪

うちのワンコも元気一杯散歩したよ^^
アバター
2013/08/27 06:16
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザーとお届けです~涼しくなってきた~ネ!
アバター
2013/08/27 06:09
おはようございます^^
金魚すくい、やっと金色尾びれゲットです。
意外とコーデが難しい・・・
アバター
2013/08/27 05:45
( ・ิ∀・ิ )おはようございます✿お水&stpお届けです✿
アバター
2013/08/27 05:12
(ღ◜‿◝ღ)。o○おはよう♩ 風邪引かないようにしないとです 今日も一日元気で✌(^ー^٭)
アバター
2013/08/27 05:12
お早うございます。夏コーデもそろそろ終わりでしょうか・・・
アバター
2013/08/27 01:32
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/08/27 01:27
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2013/08/27 01:20
こんばんは。

今日は涼しいです。
少し前はすごく暑かったのに
夏も終わるのか~と思うと少し寂しい気がします。
涼しいのは今日だけかもだけど・・( *´艸`)

最近まったくIN出来ず訪問も出来なくてごめんなさい。
いつも訪問ありがとうございます。
感謝です。(∩´∀`)∩
今週もよろしくデス。
アバター
2013/08/27 01:19
こんばんは★
このまま チョットずつ涼しくなっていくとイイですね~
セミも オールナイトで鳴かなくなり静かです^^
深夜のステプお水お届けです♪
アバター
2013/08/27 00:59
こんばんは!
今日は、男はつらいよの日です!
アバター
2013/08/27 00:45
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/08/27 00:41
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/08/27 00:31
「月曜から夜ふかし」観ながら(録画中)寝ます✩Zzz....
アバター
2013/08/27 00:03
こんばんは。今週もよろしくお願いしますね♡
アバター
2013/08/27 00:03
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

涼しかったのは~1日のみ!

今日からまた、猛暑になる様です。

ご自愛下さいねぇ。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/08/26 23:59
こんばんわ~です^^
アバター
2013/08/26 23:57
こんばんは 今日は涼しかったですね

このまま 秋が来てくれたら 気持ち良く夏が終わってくれるのですが・・・・


今週も宜しくです ❤
アバター
2013/08/26 23:48
こんばんは^^今日は比較的涼しくて良かったです。このまま涼しいままだといいですね♫
アバター
2013/08/26 23:43
こんばんは♪今日は一日ボーっとしてました~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪今週も宜くお願しますйё



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.