Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


菊のお花でまとめてみました

シンプルな和装◆菊花コーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日は、昨日のコーデがとってもゴージャスだったので一転してシンプルにまとめてみました。

まだ和装アイテムがそれほど揃ってないからあまり豪勢なコーデが出来なかったのも一因ですが……。

今回は、普段着にも出来そうと惚れて買ってあった浴衣を付け下げ風に着こなしてみました。
また、菊の花柄に合わせて背景も菊、帯も和花を飾った少しおしゃれなものを締めてみました♪

足元は白い足袋に紅緒のもので、全身の統一感を損なわないように選んでみました。
アイシャドウも色合いをあわせて桃色です。

仲良くして頂いているゆりさんからお出かけ用の黒い羽織も頂戴できる事となりましたので、今後も和装の幅を徐々に増やしていけたら嬉しいです。
こつこつ工夫するぞ~★

アバター
2013/08/28 01:45
俊さん、コメントありがとうございます。
和装が好きで一生懸命コーデを考えているので、お褒め頂けてとても嬉しく思います♪
次のコーデもお楽しみに★
アバター
2013/08/28 01:35
相変わらず和装がいい感じに似合ってますね!
アバター
2013/08/27 07:16
おはようございます、めいさん。
いつも温かなコメントとお水遣り、stpを下さいますね。
感謝しています★

はい、今回はシンプルなコーデだけに、菊の花や全体に落ち着いた雰囲気で統一できる事を大事にしてみました。
お褒め頂けてとても嬉しく思います〜♪
また次の装いもお楽しみに。ふふっ。
アバター
2013/08/27 04:20
とっても素敵なコーディネートですね♪

大人の女性って感じがして凄く憧れます✨

背景、髪形、メイクなどが統一されていて良いですね。

月城まりあさんのコーディネートはいつ見ても

素晴らしくて、尊敬致します(^-^)
アバター
2013/08/27 02:28
あらあら、まぁっ♪
早速の熱烈なお誘い、感謝します、ふふっ。
咲さん、本当にイケメンシリーズがお好きなのですね。
お話から察するに、ノベルゲームテイストなのでしょうか??
初心者に嬉しいお友だちコードもありがとうございます~。

また、ゆっくりできるときに試してみますね。
アバター
2013/08/27 01:49
伝言板にかきましたが、イケメンシリーズのサークルもつくってますのでよろしかったら笑

いちお双方にお金とアイテムもらえるお友達紹介コードを笑

王宮 531811
大奥 187940

時間はとられない系ですよー
ここみたいに、着せ替えと、毎日五話ずつのシナリオ読んで、イベント時にはイベントシナリオ読んでイベントアイテムゲットなのですb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.