Nicotto Town



水ヨーヨ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
7.09cm
ブルーギル
1
20.05cm
オイカワ
2
15.39cm
ニゴイ
3
47.27cm
ギンブナ
1
22.92cm
キンギョ(赤)
1
22.04cm
ナマズ
2
54.29cm
ブラックバス
1
50.98cm
ニジマス
1
65.33cm
ライギョ
1
85.62cm
グッピー
2
3.19cm
川の真珠貝
1
5.46cm
水ヨーヨー
1
12.80cm
2009/08/11 13:28

初日で釣れましたε(◕‿◕✿)з
二週間で何個釣れるだろう
これ、持ち物アイテムの方がいいんだけどなぁε(◡‿◡✿)з

アバター
2009/08/13 21:58
ヒロケンさん:潮干狩りはイベント終了まで行きます。
その絵文字は適当です。瞬きで閉じてる瞬間ね
絵文字は使っていいけど見る側が古いWindowsだと文字化けになります
流石に使う人は少ないけどWin95/98/98SE/Meでは文字化けです。
アバター
2009/08/12 23:03
今日も釣りに行ってきました。
でも、
水ヨーヨーは釣れませんでした。(-。-)y-゜゜゜ 
また、
潮干狩りの帰りに寄ってください。
ε(◡‿◡✿)з この顔文字頂きたいんですが、
        どんな時に使ってます。
       たとえば、不満が有る時ですか。
アバター
2009/08/12 22:07
ヒロケンさん:水着は潮干狩り用ですε(◡‿◡✿)з
潮干狩りアイテムはあと、一つでコンプ
 水ヨーヨーは今現在で3個釣れました。
アバター
2009/08/11 22:46
早速釣り揚げるなんて、
流石ですね。
縞々のビキニ。
ドキッとする位のインパクトが、
何処を見たらいいのか、こまっちゃいます。
画面をスクロールするときに
こまっちゃいます。┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ ドキ((*゚д゚))
アバター
2009/08/11 19:10
まゆたろうさん:次のレアはエビさんなら面白いのにぃ。
先週の迷子ガメは釣るのに苦労しましたε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/08/11 17:10
相変わらず、早い~ヽ(@▼∀▼@)ノ
かわいいですよね~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.