Nicotto Town



メッチャ完璧w

しばらく使ってなかったTRFダンスサイズwww
先週から真剣に使い始めて1週間
完璧に踊れるようになりました~(ノ▽`*)ニャハハ

EZ DO DANCEは上半身エクササイズ
心なしか二の腕のプルプルが引き締まったような…♡(◔‿◔)
肩甲骨を沢山動かすので、確実に肩コリは解消されます!
昨年の今頃は頭痛い~だの肩痛い~って随分言ってたと思うけど・・・
これってただの運動不足だったんだなー・・・( ꒪△꒪)
PCの触りすぎもあったと思うしw

今ね、PCやスマホの触り過ぎからの頭痛・肩コリ・首コリの人が増えてるんですってよ。
うつきの姿勢になることにより、頭の重さの首への負担が男性は3割、女性は4割も
かかるですって!
頭痛・肩コリくらいで済むならいいとは言わないけどw
酷くなると自律神経失調症とかうつ病とか色んな体調不良の引き金になるって・・・
テレビや本で最近よく目にします。
お気をつけあれ~(´ω`)ノ

さて、次はエアロバイク漕ぐぞ~♬
汗かく事が気持ちいい~と目覚めた私w

アバター
2013/08/30 17:37
シンシンさん

謎すぎます・・・(σ◉´◞⊖◟`◉)ンー
私は「訪問ありがとうございました」としか残してないですし・・・
どなたかと勘違いされてませんか?^^;
アバター
2013/08/30 14:44
100人目の心温まる優しいコメありがと~~~うううううう☆

千葉地方 今日もサウナ状況だよ。行ったこと無いけど^^

まだ残暑が厳しくなると思うけど、

熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

ステキな週末になりますように☆
アバター
2013/08/30 14:43
こんにちは♪TVの宣伝は見ているけど、がんばっているんだね。素晴しい☆
前から思ってたんだ シンはどこの星から来たのか 
何か能力あるのか 勉強してるんだよww
アバター
2013/08/29 11:01
ぷうにゃんさん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 姿勢重要らしいです。
この前テレビでみてた時に知ったんですが、
バランスが悪い(頭・肩・おしり・かかとを壁につけて立った時、頭がつかない)と、
じいちゃん、ばあちゃんになったら歯が抜けやすくなるんですって!(;>д<)
それは困ると思って、最近はメチャバランスを気にするようになりました^^;

バイク楽しいです♪ まだ開始して3日だけど、1時間くらい漕いでますよ~
お子様、楽しくてしょうがないでしょうね~(*´ 艸`)
毎日、一緒にいい運動ですね。
そのうち、お子様が自転車、ぷうにゃんさんが本気ランニングになったりして~(ノ▽`*)
アバター
2013/08/28 17:37
パソコンを長時間使う時は姿勢が大事ですね。
知らない間に無理した姿勢でいると、色々問題が出てきそうです。
エアロバイクいいですね~^^
うちは子供が初めて自転車を買って大喜び。
まだ運転が下手なので付いて回ってますが、私もいい運動になってます^^
アバター
2013/08/28 13:44
ゆりあんちゃん

こんにちは。(´ω`)ノ
なんか、雑誌とかテレビとか、そういう「健康」ものに目がいくようになった自分がいるよwww
20代の時には全然興味なかったのに。。。歳重ねた証拠かい?!(爆)

ダンスね、結構繰り返し多いの。w
私、動きオンチなんだけど(自慢じゃないよwww)、それでも出来る良い内容のDVDなのかと・・・(。→∀←。)♡
今、30分位PC座ってるんだけど、ちょっと肩は凝ってきてる^^;
でもこの後、ストレッチと運動とバイク、Dが帰ってくる前にやるで~!(`・ω・´)ノ
そうしたらまた肩もスッキリさ~♡
アバター
2013/08/28 13:37
ママちゃん

うん。すっかりハマっちゃったみたい♪
何のために頑張る?と考える時もあるけどwww
とりあえず、キレイに洋服を着たい!くらいしか答えが見つからなかった~(ノ▽`*)
でも身体の調子がいい事は確かなので、今後も続けていきますよ~✿
アバター
2013/08/28 13:35
れんちゃん

OK~❤(爆)

この後も今すごーく眠いけど、頑張るよ~。(。pω-。)ノおぉーっ
アバター
2013/08/28 12:57
ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
目標達成したのにずっと前向きに続けてるri☺kaちゃんって
ステキ!!(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

TRFの激しいダンスがカンペキだなんて
カッチョイイね!
私、カーヴィー一応続いてるけど未だに
ダメだーーww

そういえば、前はすっごくよく頭痛いーーって
言ってたね!
運動して解消されてよかったねー
エアロバイクもがんばってね!
アバター
2013/08/27 21:51
rikaさん、凄い運動オタクになってるぅ
でも運動好きってすごく良いことだね~★
アバター
2013/08/27 16:08
( ゚д゚)ンマッ!!! 

踊って見せてぇーーーーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.