Nicotto Town



今日もたくさん釣れた^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+211

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.69cm
ニゴイ
1
44.74cm
ギンブナ
3
21.75cm
ヘラブナ
1
18.76cm
ナマズ
1
44.27cm
ブラックバス
1
43.04cm
ニジマス
1
42.47cm
ライギョ
2
83.63cm
ネオンテトラ
2
3.19cm
エンゼルフィッシュ
1
13.03cm
アユ
1
19.57cm
ハクレン
1
84.94cm
アカメ
1
104.50cm
迷子の九尾
4
22.81cm
2013/08/27 19:02

大漁になってから、アカメまで釣れた♫

今日のイプシロンロケット試験機 の打上げが中止になったのか…残念なりね。

nvs
http://www.ustream.tv/channel/nvs-live/theater

アバター
2013/08/30 23:02
ヒデさん、こんばんは☆
ちゃんと調べて、打ち上げ成功してほしいですね^^
アバター
2013/08/30 23:01
うらっちさん、こんばんは☆
このロケット、自分で不具合を見つけたそうですね^^
アバター
2013/08/28 23:16
頑張ってるね♪

残念だったけど、飛んでから失敗するより良いかな!?

次に期待だよね♪
アバター
2013/08/28 20:25
まだ「失敗」してないですから(^^)
打ち上げ…延期なだけで

良かった思ておりますですわ〜
ドーン…途中でボカン…より(^^;
アバター
2013/08/28 19:06
こんばんは☆
「アーカイブで見られるかな~♫」と思ってクリックしたところ、中止だったのでがっかりだったのよね。
こういうものはミンスの事業仕分けで切られたもんね…。
アバター
2013/08/27 19:46
こんばんは~♪

まあ、大したトラブルでは無いかと思いますが・・・。

固体燃料ロケットって構造が単純だからトラブルは少ないと思っていたんですが、
出鼻をくじかれて、なんだかな~って感じですね。

まあ、ロケット開発に投入する予算が日本は一桁少ないって聞いた事ありますからね。

国際競争力をつけようと思ったら、国家レベルでの開発が必要になりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.