Nicotto Town



8がつ27にち

四川省のランキングで入賞しました。

2013/08/20 ~ 2013/08/26
順位 モード スコア
89位 通常モード 54800


最近ニュースで見る、はだしのゲン

あれを「残酷なシーンが」とか言って見せないのは問題だ

サンタだって子供のことに読んで戦争の酷さを感じたのに、

教育と過保護とは同一ではないし、

過去の歴史を学ぶチャンスを潰すなんて、、


さて、そんな感じで見ていたのだが、

ネットを見ていると面白いコトを知ってしまった

それは、、

戦犯、全ては日本が悪いことになっている

無論、天皇は主犯格だし、

でもこれって歴史改ざんだってさー

原作を今では思い出せないので真相は闇だけど、

ま、ね、、、教科書にだってウソが書いてあるしそれを学ばされてるし、



真実って自分で見分けて判断しなくちゃいけないんだよねー


、、、何だかだいぶ脱線したなー

アバター
2013/08/28 20:34
りりさん>
やっぱそだったんですかーー
アバター
2013/08/28 16:50
はだしのゲン、小学生のとき見ました。
日本の主張しなさすぎに腹立たしいときありますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.