Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月27日~28日)


残暑お見舞い申し上げます!

夕食を終えて ディアと遊んだりしてたら、

またぁ~~~~~やっちゃいました!!。

更新遅くなってすみません(>_<)。

もう、着るものがなくなっちゃったよww


休暇明けから元に戻る迄た~いへんでしたよww

8月も もう27日だけど、 

あっという間に過ぎちゃうねえ@@

シン地方爽やかで涼しかったけど、

日なたで雑草の処理したら 暑かったぁ~~>_<

雑草は袋にたまったらごみ出しして燃やすけど、

袋の中を見たら1匹カマキリの子供がいたので

逃がしてあげたよ。小さな命だからね♪


ニコタでは

釣りでは 次のレア出たようだけど、

先週、自己ベストで釣れた金魚の黒が久しぶりで

ベストテン入りの4位になりました。

贅沢言えばきりがないけど嬉し~~いww


青ガチャ、目玉出にくくなったよねえ(><)

シンのPC ガチャ関係だけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)

まあ、青ガチャ以外P を使わなくて済むと考えよう♪


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

そうそう、ユリ(黄金)で 37位になって 

メガも4つできました。合成何にしようかな。

いつも水まきありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだww

毎日帰って食事をしているとドア越しに 

おいでおいでされると 食事も落ち着いてできないよ^^

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな? 

ディアに甘えられると

直ぐにおやつあげちゃうシンでしたww今夜も^^

今もシンのところで「みゃ~~~ん♫」

いったいなんだろう?甘えかぁ?

PCに体当たりしないで~~~ww

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/28 16:05
こんにちは。
風が秋を感じられるね。
アバター
2013/08/28 15:56
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
アバター
2013/08/28 15:55
こんにちは~♡ メンテでイン出来なかったです(^_^.)
昨日は怒涛の接続不良ならぬ、ニコタの障害。
続きますね。

盆踊りが終了。
夏の終焉って感じが漂います。

お水と素敵お届けです☆彡
アバター
2013/08/28 15:54
今日は
☀昨夜のシステム障害何時までだったんでしょう??
履歴消したり大変でした^^
途中で諦めましたけど(;'∀')
アバター
2013/08/28 15:54
システムエラーの後の長いメンテだったので。

のんびりしていたら、今頃お散歩中です^^;

カラッとした秋晴れです!
アバター
2013/08/28 15:45
コンニチハ☀
近所の子供達ももうすぐ学校かなぁ~◎

今日はポチお届けです☆彡
アバター
2013/08/28 15:44
こんにちわ、昨日はいきなり夜ニコタにin出来なくなって訪問出来ずスイマセンでした><早目にステブ~!
今日は又暑さが戻って来た(^_^;)
アバター
2013/08/28 15:41
こんにちは♪
今回は長いメンテでしたね!
今夜晴れたら星を見たくなってしまいました^^

シンシンさんも晴れていたら星空を見て見ませんか?
もしかしたら同じ星座を見上げているかも☆
アバター
2013/08/28 15:41
朝晩は爽やかで、秋近しって感じ☀
昼間は相変わらず真夏日だけどww
アバター
2013/08/28 15:40
秋は・・・スポーツの秋♪
アバター
2013/08/28 15:39
昨夜はニコタにIN出来ず…。タウンで盆踊り最終日楽しめず残念w(>_<)
アバター
2013/08/28 15:28
♡こんにちわ♡ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡
昨夜、突然の不具合からの長いメンテ終了!タウンは秋モードになったのでしょうか?
今日も急いでSTP&水遣りのお届けです。
アバター
2013/08/28 15:25
こんにちは♫残暑があるものの窓からはやさしい秋の風が少し入ってきます(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/08/28 15:23
。.:*゚:.。。.:゚*:.。Нёιισ。.:*゚:.。。.:゚*:.。
訪問ありがとうございます

秋…食欲ですw
アバター
2013/08/28 15:17
o(*'▽'*)/今日は~
昨夜は不具合が今日は長いメンテでした‼
水&ステキのお届けです^^
タウンのデザインが変わってちょっと寂しく感じました^^
アバター
2013/08/28 15:11
こんにちは♪
旦那の作業着のポケットにティッシュが入っていたのに気付かず洗濯してしまって大惨事w

タウンの肝試し堪能する前にシステム障害でINできませんでした^^;
アバター
2013/08/28 15:06
こんにちわ✿ 長~~いメンテが終わったね やっとIN出来ました(゚∀゚) 
アバター
2013/08/28 15:06
(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
浴衣で新中央広場行ったら全く合いませんでしたww(/ω\)

もう夏も終わりですね~~><
アバター
2013/08/28 15:00
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
メンテ後のステプお届けに来ました~~^^
アバター
2013/08/28 14:57
こんにちは~今日はうちのワンコの誕生日です(。・ω・。)
8歳になりました。大好物のさつまいもでお祝いです♪
アバター
2013/08/28 14:51
こんにちは♪

タウンのデザインが変わりましたね☆
リアルに天体観測してみたくなりました(◠‿◠❀)
アバター
2013/08/28 14:51
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)
暑さが戻りましたΣ(゚д゚lll) 涼しさはどこへww
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/08/28 14:50
こんにちは~。残暑の時間帯ですが、早稲の新米がもう店頭に並んでました~。食欲だけ秋??
アバター
2013/08/28 14:44
こんにちは☀
いつもならこの時間お昼寝タイムw 高速で駆け抜けますε=ε=ε!
アバター
2013/08/28 14:40
こんにちは。
今日は久々の習い事に行ってきます~♬
約1ヶ月お休みしちゃって月謝勿体無いよ(゜´Д`゜)ふぇ~
ちゃんと覚えてるといいな^^
アバター
2013/08/28 14:40
過ごしやすいね^^@やっと~★

2日前からやっとにゃんこが私の部屋で寝るようになりました~★
アバター
2013/08/28 14:39
こんにちは^^
お水のおかげ様で風鈴花【紅】で1位獲得しました\(^o^)/
ありがとうございます^^
アバター
2013/08/28 14:38
こんにちは!
このまま涼しくなって欲しい水曜日訪問です(~_~;)
アバター
2013/08/28 14:36
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2013/08/28 14:34
こんにちは。

シンさんはお優しいですね。
嫌われがちのカマキリを逃がしてあげる。
きっと カマキリも感謝していると思います。
カマキリって結構可愛いんです♪
家で見かけ話しかけると ちゃんと話を聞くんです(嘘だと思っているでしょ?(^_^;))
カマキリは首をかしげるので 言っていることがわからなかったりして( ̄▽ ̄;) 

日中は少し暑くなりました。
アバター
2013/08/28 14:20
シンシンさんこんにちは。
訪問ありがとうです。
長いメンテ後の駆け足ご挨拶回り。爽やかな初秋のそよ風も添えて!
アバター
2013/08/28 14:11
こんにちは^^
お水ステキのお届けです☆

昨晩はシステム障害、今日はメンテでしたね~
まあ、そうゆうこともありますよ^^;
アバター
2013/08/28 14:01
シンシンさん、こんにちは^^
朝晩が過ごしやすくなって嬉しい~♪
でも、油断は禁物(b´∀`)ネッ!
アバター
2013/08/28 13:55
こんにちは^^いつもご訪問&コメントどうもありがとうございました♪
金魚の黒、ベストテン入り☆4位☆おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2013/08/28 13:52
メンテに模様替え新アイテム 明日は月光の花イベもと大忙し 
オマケにシステムエラーまで大奮発( ̄ー ̄)
アバター
2013/08/28 13:34
こんち♪ 昨日は何度も睡眠を取ったので今日はかなりよくなりました。皆さん、ありがとうございます。
アバター
2013/08/28 13:34
こんにちは^.~

長〜いメンテでした。。
お水&ステキお届けです☆☆
アバター
2013/08/28 13:32
昨日は二コで不具合発生!IN不可能でタウンに行けしぇんでした。・゚・(ノД‘)・゚・。
アバター
2013/08/28 13:27
突然のメンテでびっくりしました!!今日もファイトです( ◉◞౪◟◉)
アバター
2013/08/28 13:26
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
昨夜はメンテのためにインできませんでしたね( ̄▼ ̄|||)
ステプとお水のお届けです(0^ー^0)
朝と夜は涼しくなりました(o-´ω`-)ウムウム
昼間はお天気がいいので気温は上昇中ですね(´-ω-`)う~ん
アバター
2013/08/28 13:23
こんにちは。日曜日に大根の種をまいたのですが、芽が出てました。
家庭菜園なので10本ぐらいは取れるといいです。
暑いときは草取り大変ですね。
アバター
2013/08/28 13:20
こんにちは♫昼食は思いがけずお寿司にぃ~ラッキー美味しかったよルン♫ポチ!
アバター
2013/08/28 13:16
こんにちは♪夕べ突然IN出来なくなりました><それにメンテで長いことINできず^ヤダヤダ~ア
アバター
2013/08/28 13:13
こんにちは^^
お陰さまでガーデニングでお立ち台に立てました♪
感謝のステプとメガ水お届けです(*´∀`*)ノ。+゜*

ブログにコメントありがとうございました☆
アバター
2013/08/28 13:07
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫1泊で長野へ行って来ました✿
アバター
2013/08/28 13:04
こんにちは♫
長~いメンテで暇過ぎて、
ネットショップでポチリ!(✿◡‿◡ฺ)

2度寝って、短時間なのに眠りが深いですよね(*´艸`*)
アバター
2013/08/28 13:02
こんにちは  支援ありがとうございます お水ステプお届けです
不具合と長いメンテで やっと今頃ログインです(~_~;)
アバター
2013/08/28 12:50
ヽ≧ω≦〃 シンシンさぁああああああああああああぁああん❤
( ⓛฺ ㅈ ⓛฺ ) こにゃんちはなのだぉ❤
メンテ開け。
ちょと駆け足気味に お水ざぶぅん☆&σ❤


今日はエアコンなくても過ごせるぉ (w´ω`w)
そっちはまだ 暑いのかな~;;
アバター
2013/08/28 12:45
(^-^*)/コンチャ!だいぶ涼しくなりましたね。
世間様では事故や事件が多発していますね・・・
夏の終わりに今夏の思い出を整理したいものです。
アバター
2013/08/28 12:43
こんにちは♪

今日は夏に戻りましたよ^^; 蝉が大合唱してますww
アバター
2013/08/28 12:34
初恋の君の夢を見たよ。いつも話はできないのに今回は一杯会話したんだ。嬉しかったな。夢だけど~(笑)
アバター
2013/08/28 12:29
こんにちは~♫
今日の月曜日は晴れて心地良いお天気です。
ステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/08/28 12:21
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんにちは♬♫+゚:。*

やっぱりお昼は暑い;;

メンテ終了^^
アバター
2013/08/28 12:21
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
メンテのため今時間の訪問です✿

金魚の黒、4位おめでとうございます^^
アバター
2013/08/28 12:19
メンテまったく忘れてました・・午後、検査で病院の為、高速で巡回中m(_ _)m
アバター
2013/08/28 04:59
ステプおみずまきです^^まにあってよかった^^
アバター
2013/08/28 04:59
おはようございます^^
キレイな朝やけ ステプお水お届けです♪
アバター
2013/08/28 04:57
おはようございます^0^ぎりぎりインで高速ステプです~
アバター
2013/08/28 04:55
おはようございます^ ^
変な夢で起きてしまい、やや寝不足です。
アバター
2013/08/28 04:31
メンテ前に失礼します^^感謝のstp&お水のお届けです☆いつも有難うございます!
アバター
2013/08/28 04:25
だ~~れだ! bonoだよ♡ 
すぐに判っちゃったかな? 
金の金魚の尾びれを付けてみたんだ♡
アバター
2013/08/28 03:12
こんばんは(^o^)ニコタのメンテにびっくり^^;メンテとメンテの間のステプ。今週も宜しくね^^
アバター
2013/08/28 02:31
こんばんは^^今日はメンテがあるので早目に巡回中です。
アバター
2013/08/28 02:26
こんばんは(*´∀`)
気になさらないでください~
100コメの縛りの謎が解けたのでwww
アバター
2013/08/28 02:25
こんばんは^^ネットが重くて駆け足ですみません、おやすみなさい
アバター
2013/08/28 01:58
こんばんは。
突然のシステム障害でビックリでしたね(@_@;)
もしかして・・・肝試しのオバケの祟り~?
アバター
2013/08/28 01:57
こんばんは~☆いつもありがとうございます^-^♡
アバター
2013/08/28 01:35
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/08/28 01:30
こんばんは^^
昨日はまた暑さがぶり返したので。。帰りに31へ寄ってトリプルを食べちゃいました~❤
アバター
2013/08/28 01:15
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

システム障害終了!今日もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/08/28 01:04
今晩は、昨夜は急なメンテで驚きました。
丁度巡回時間とかぶっちゃったので、朝からの長いメンテ前の訪問です。
釣りでランクインされたんですね、おめでとうございます。
自己ベストでランクイン出来たんですね。
新作アイテムが今日の午後から販売されますが、もう9月限定品になるんですね。
星座シリーズちょっと楽しみです。^_^
アバター
2013/08/28 01:01
こんばんは、今日はお昼のちょこっと空いた時間に、大桟橋の青空を撮ってきました´◡`
アバター
2013/08/28 00:54
STP&お水お届けに参りました♪システム障害の為のメンテが長かったですね><
アバター
2013/08/28 00:54
こんばんは^^ 
今日もお疲れ様でした☆ 
おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2013/08/28 00:45
こんばんは!
今日は、民放テレビスタートの日&テレビCMの日です!
アバター
2013/08/27 21:50
素敵お届け♪盆踊りと肝試しのイベントが今日で終了だって!次はお月見イベントかな?ワクワク♪
アバター
2013/08/27 21:50
こんばんは よく晴れましたが、風は秋を感じました~とても爽やか
アバター
2013/08/27 21:46
こんばんわ。

フリマで昔の背景をたくさんいただきました^^
大事に使いたいと思っています。
楽しみです~♥
アバター
2013/08/27 21:46
マイ真珠貝を紫陽花でうめつくしたら
真珠もガラスの靴も青色に染まっちゃった!
アバター
2013/08/27 21:45
こんばんは(*^。^*)

寝る時に 窓を網戸にしてたので 明け方 寒さで震えました~(@_@)
ディアたん!シンシンさんの事が ほんまに大好きなんですね♪

今日の和装コーデも素敵ですね(*^。^*)
アバター
2013/08/27 21:42
こんばんは✿

記載欄がなかったので、先ほどは無言で失礼しました^^
本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2013/08/27 21:40
シンさん、こんばんは^^

今日でタウンの盆踊り終わっちゃうね・・・
なんかあんなに暑かったから、早く秋になって欲しかったけれど、いざ終わるとなると寂しいな・・・
アバター
2013/08/27 21:37
こんばんは^^ 大分涼しくなってきましたね^^  このまま秋の気配になってくれればいいのだけど

まだ暑さは続くでしょうね~^^;  
アバター
2013/08/27 21:34
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
可愛いうさぎが飼いたいな~www
でも犬と仲良くできるかな?
アバター
2013/08/27 21:34
こんばんわ~

こっちは、せみさんが転がってる・・・。
たまにカブトムシとかクワガタがいるんだ。
田舎でしょ~^^

カマキリさんはあまり見かけないなぁ
アバター
2013/08/27 21:33
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
昨日ゎ涼しかったのに今日ゎちょっと扇風機→,,(卍 )"~~~  (・´ω`・;)暑い!!!
アバター
2013/08/27 21:30
こんばんはヾ(๑^∇^๑)ノ

青ガチャがやっとリーチです~^^;
アバター
2013/08/27 21:30
朝晩涼しくて、過ごしやすいですね^^
アバター
2013/08/27 21:17
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/08/27 20:57
こんばんは☆
今日は早めの訪問で~す♪
いきなり涼しくなってちょっと不安です;
アバター
2013/08/27 20:56
こんばんは~♡
暑さも、少しおさまりましたね^^ゞ 

お水と素敵お届け☆彡
アバター
2013/08/27 20:55
昼はセミの声、夜は虫の声……
さっさと秋になればいいのにな。
アバター
2013/08/27 20:53
今日のシンプルな袴姿もステキですね^^明け方寒く感じるようになってきました@@;;
風邪はひきたくないですねえ><
アバター
2013/08/27 20:52
もうすっかり秋晴れな天気(--;)
アバター
2013/08/27 20:52
こんばんはぁ~(^O^)/
アバター
2013/08/27 20:32
✿(✪‿✪)✿こんばんは✿(✪‿✪)✿ 久しぶりの夏の日差し。でも、意外と過ごし易かったです
アバター
2013/08/27 20:30
こんばんは。まだ火曜日ですねぇ。1週間は長いですね。
アバター
2013/08/27 20:28
こんばんは(*⌒∇⌒)ノ
日中カラッとした天気だったので、たくさんの洗濯物や布団が気持ちよく乾きました♪
アバター
2013/08/27 20:26
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは♫ 
ランキング入り゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

今日は晴れて陽が差した割には過ごし易かったです。
ステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/08/27 20:18
金魚4位おめでとう御座いますにゃ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.