Nicotto Town


着回し日記・・かな?


コハルママh

おかみさんこちらです~

もらったステキコーデ♪:27

本日のアイテムはコハルママですw
このあたりからですね~、目玉、必ずしも入手しなくていいかなって思っちゃったのは^^;

今日は夜ログインできなくなってビビリましたね><
現時点で開けないページがいくつかあるみたい。。。
それでもログインできて、着替えとブログが復活してよかったです~
ニコタさん、運営さん、復旧作業頑張ってください~

アバター
2013/08/28 04:58
SEさんって、それじゃぁロクにデートもできないのね><;;;

それは大変だわ><;
今回も呼び出されて緊急で夜通しだったんでしょうね><
ほんとにお疲れ甘だわ!

コーデに関係なくても、もーまんたいw
アバター
2013/08/28 01:03
知り合いのシステム・エンジニアは、映画観てる最中でも
非常呼集があれば参集しなけりゃならん(;_;)と言ってました。
IT関係の仕事には就きたくないものです。ご苦労さま(ー‿ー)

コーデ関係ないハナシになっちゃったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.