Nicotto Town



まだまだ夏っぽく


ちょっと気温が下がってたかな~と思いましたけど
日差しが出ればあっついですね!

まだまだ残暑は続きそう。

9月も暑いのかな~。

ちなみにここんとこ出不精してたせいで、ほしい本が出てても買ってなかったんですね。
まとめて買ってみたらけっこうな量と金額に…。

読む本いっぱいでうれしいけど、これでまた出不精が再発しそう(笑)

のーんびり涼しく読書って贅沢ですよね~。

アバター
2013/08/29 06:39
>Mt.かめさん
そうですねぇ。
でも残暑という言葉が出始めてからも、けっこう長く暑かったりするんですよね(苦笑)


>たるびぃさん
はーい、快適に読書してますw

アバター
2013/08/28 23:01
今宵は、また、蒸し暑く感じます・・・。
早く快適に過ごしたいです!(笑)

秋の夜長対策は、万全ですね!(笑)
アバター
2013/08/28 18:18
残暑と言う言葉が聞えるようになると
もぉ夏も終わりですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.