Nicotto Town


もちりんのかんづめ


cコーデ「イカット達の運動会」

イカット達の運動会

もらったステキコーデ♪:14

別に特にひねりがあったりするわけではないですが^^;

もうすぐ、わたしたちのあたりでは運動会や体育祭の季節なので
運動会コーデをしたかったのですが、背景が運動会らしいのがなかったので
イカット達の背景とPのフレームを合わせてみました。

みなさんもフラッグを振ってお好きなイカットを応援してくださいね!
(ちなみに私はピンクを応援します)

アバター
2013/08/31 09:01
サークルからおはようございます。

万国旗の使い方が秀逸です。
わたしは紫を応援します。
隣の子の足を引っ掛けて転ばせても1等になりそうだもん。
アバター
2013/08/30 00:22
サークルからこんばんわ!

ほんとだー
うさぎさんのいうとおり、うしろが晴天の空
足元が校庭にみえますよー

運動会っぽい!
アバター
2013/08/28 17:19
サークルからこんにちわ^^
ブログ訪問ありがとうございました♪

その背景だと普通に青空にも見えますね!
Pのフレームも運動会っぽくて、素敵です~♪

私は白を応援しようかなw(日本代表っぽく見えたのでww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.