Nicotto Town


タンゴール


重すぎる十字架


小学校を上がる前から、母親の精神が不安定で、

時には、小さな子供の自分を攻撃すらしてくる。。

しょっちゅう気分が変わって、言うこともコロコロ変わる。

お母さん、って甘えたいのに・・・。

そんな母親のことが、子供の頃からずっと心配でたまらない。。。。

何もしてあげられない自分の無力さを攻めることすらしてきた。

本当は、一番守ってもらいたい人なのに。


10代で成功して、莫大な富を得たのに、それを喜んでくれたかな?


そしてついに、

自らこの世界にさよならしてしまった。

わたしとも、さよならなの??


どんなに才能があっても、どんなにお金があっても、

一生悲しみから逃れられない。

重すぎる十字架。


一緒に背負ってくれる人が、そばにいてくれるといいけどね・・・・。

アバター
2013/08/29 01:11

魔夜(PON)さん、

うちの母は、憎まれっ子世にはばかる、のことわざ通り、まだピンピンしています。
ご心配おかけしまして、申し訳ありませんm(--)m

宇多田さんも、時とともに、少しでも傷が浅くなればいいですが・・・。


アバター
2013/08/29 01:04
タンゴール様 お越し頂いた様で失礼しました。

諸事情により、 島を閉鎖しておりました。 でも、勘違いでよかった。タンゴール様のお母様はお元気なのね(^_^)

宇多田ヒカルさんも、今回の事は私達では 計り知れない辛さでしょう。忘れ事など出来ない辛い出来事でしょうが、一日も早く傷が癒えてくれるといいですね。
アバター
2013/08/28 20:02

魔夜(PON)さん、夏光(ナツコ)さん
コメントありがとうございます!

わかりにく内容でごめんなさい。。
実は、今回お母様亡くされた宇多田光さんについて書いたのです。
はっきり彼女の名前を出すと、ファンの方に怒られそうだったので、わざとぼかさせてもらいました。

誤解させてすみませんでした。。。。m(--)m





アバター
2013/08/28 19:24
(・_・; ブログ広場から、お邪魔しますね。

お母様を亡くされたのかしら?

これは、あくまでも個人の意見だけど…貴方が十字架を背負う必要はないと思うな。 人間は誰しも不完全。
女が、子供を産めば必ず母親になれるものではないの。

お母様が死を選んでしまった時も、決して誰の性でも・誰の為でもなく。。。自分しか、自分の負の部分しか見えてなかったのだと思う。

(・_・;うまく、言えなくてゴメンね。 でも、どうかこれからの人生をお母様の十字架の為にではなく、御自身の楽しみ!!の為に。



突然、来た奴が失礼しました。
アバター
2013/08/28 18:27
そうだね…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.