Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月28日)


残暑お見舞い申し上げます!

昨日のニコタさんには まいっちゃった(>_<)

わ~100コメになっちゃう@@はぁ~間にあった。アセアセ^^

もう、着るものがなくなっちゃったよ~~~んww

8月も もう28日だけど、 あっという間に過ぎちゃうねえ@@

シン地方、朝は涼しかったけど 午後から暑くなったぁ~~>_<

ニコタでは

釣りでは 次のレア出たようだけど、先週、自己ベストで釣れた金魚の黒が

久しぶりでベストテン入りの4位になりました。

贅沢言えばきりがないけど嬉し~~いww


青ガチャ、目玉出にくくなったよねえ(><)

シンのPC ガチャ関係だけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)

まあ、青ガチャ以外P を使わなくて済むと考えよう♪


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

そうそう、ユリ(黄金)で 37位になって メガも4つできました。

合成何にしようかな。いつも水まきありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

8月29日で1年4ヶ月になって、体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだww

毎日帰って食事をしているとドア越しに 

おいでおいでされると 食事も落ち着いてできないよ^^

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな? ご飯も見てないと食べないんだよ。

ディアに甘えられると 直ぐにおやつあげちゃうシンでしたww今夜も^^

今もシンのところで「みゃ~~~ん♫」いったいなんだろう?甘えかぁ?

PCに体当たりしないで~~~ww今夜はどんなドラマがww

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/28 22:02
あ~後3コメで100だね?

早くカキコしなくては・・(汗)

まだ・・秋は来てませんね・・・まだ「夏休み中だから」まだまだ暑いのはあたりまえですね?
アバター
2013/08/28 22:01
昨夜は突然発せられた戒厳令の為ご訪問出来ませなんだ 
如何なる怪か部屋にも入る事も出来ず弱り果てました
アバター
2013/08/28 22:00
こんばんは☆こちらはもう夜は風が冷たいですww秋かなぁ・・・
アバター
2013/08/28 21:58
✿こんばんは♥ お水&STPお届けです♬♫♬ 
アバター
2013/08/28 21:57
こんばんは
過ごしにくい夏でしたけど過ぎちゃうとさみしいですね
でもこれからまだ残暑あるからたのしめる?(^^)
アバター
2013/08/28 21:54
こんばんは 今日は久しぶりに暑いと感じました
アバター
2013/08/28 21:51
チワワッ!!
昨夜は寝落ちしてしまって訪問できませんでした。
今夜ももう眠いです。
アバター
2013/08/28 21:51
こんばんは^^ 昨夜はシステム障害でINできず早朝からメンテに入ってしまって・・・>< 残念でした
アバター
2013/08/28 21:51
今日のメンテは早朝からでしたね。
スタッフの方も早起きが大変ですねぇ。
アバター
2013/08/28 21:51
こんばんわっ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫
久しぶりにガーデンでお立ち台です♬♪♫ 
お祝いの伝言、ありがとうございました+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ
アバター
2013/08/28 21:50
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^54弾まだコンプできません^^;

昨日のニコタのシステム障害は困りましたね~^^;
アバター
2013/08/28 21:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
最近ゲリラ豪雨とゲリラ雷雨で洗濯物が外に干せず困ってます(>_<)
アバター
2013/08/28 21:45
こんばんは♪
たこ焼きにはマヨネーズかける派?かけない派?
お好みでどうぞ~(*^_^*)
アバター
2013/08/28 21:44
こんばんはヽ(❀◕‿◕)ノ

ニコみせって、いつリリースになるんでしょうね~?
アバター
2013/08/28 21:44
こんばんは^^
昨夜はシステム障害で来られず(´;ω;`)
今朝も長~~いメンテでしたね^^;

広場がステキになりましたね◠‿◠。♡
アバター
2013/08/28 21:43
昨晩は何で急にサーバー落ちちゃったんだろうねw
アバター
2013/08/28 21:43
こんばんは(●^o^●)
午前中はメンテがある事を知らずに焦りました^^;
日中はきれいな半月を観てちょっと癒されました^^♪
今日もゆっくり寝られそうな気温です!
アバター
2013/08/28 21:41
こんまんは☆富士山登頂成功!ご来光は8合目からみることができました。気温は5℃風が強く寒かったです!
アバター
2013/08/28 21:40
こんばんは(*^_^*)

昨夜はほとんどインできませんでした~にゃあ~
タウンの中央イベント広場と第二イベント広場がステキ❤

アバター
2013/08/28 21:29
たっだいま~ヽ(^。^)ノ帰国しました♡挨拶のチューをお届けに・・えっ?要らない?失礼しました~w
アバター
2013/08/28 21:25
こんばんは~♪
すっかり涼しくなって、秋が近づいている感じです^^
アバター
2013/08/28 21:24
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
タウンの新デザイン天文好きのうちにはツボですww
9月のイベも今から楽しみです^m^
アバター
2013/08/28 21:22
こんばんはლ(╹◡╹ლ)
STP&お水のお届けです✿

昨日の夜から、朝方にかけて大雨で土砂降りでした~☂
午後には、止みましたが、今日は、涼しい1日でした^^
アバター
2013/08/28 21:21
こんばんは♪
なんかニコタで不具合があったのかな?
朝もメンテしてて入れませんでした〜
アバター
2013/08/28 21:18
こんばんは\(^▽^)/
金金魚がやっと貰えました(。◠‿◠。)
金魚すくいはリアでもニコタでも苦手><
アバター
2013/08/28 21:15
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
駆け足でステプ&お水のお届けです。
明日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/08/28 21:15
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
昨夜は緊急メンテでニコッとがつながらず…今夜は大丈夫かな?~ステプ☆彡
アバター
2013/08/28 21:13
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
いつも ありがとうございます♪(♡u‿u)⊹感謝です♪
お水と素敵を お届けいたします♪

先日の雨降りから 低気圧が原因ぽくて体調崩しています。゚゚(つД≦。)
シンシン様も ディアたんも どうか お体 ご自愛なさってくださいませね♪
夏バテにも ご用心なさってね •.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+ では、また
アバター
2013/08/28 21:13
巡回できずにごめんなさいね(;_;)いつもありがとうございます
アバター
2013/08/28 21:11
もう夏休みが終わっちゃいます・・・
アバター
2013/08/28 21:09
こんばんは^^。

もちろん芸術の秋!!。。。。といいたいところですが
やっぱり、食欲の秋!!ですねヽ(^o^)丿
アバター
2013/08/28 21:01
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
そうですね~^^夏から秋に変わる時はなんか寂しさありますね~
アバター
2013/08/28 20:59
こんばんは^^ お水とstpのお届けです♪
今日は暑さがもどってきました^^;
昼間からクーラーONですw
アバター
2013/08/28 20:51
こんばんは^^
久しぶりにINです
子供の長い夏休みもやっと終わったので
自分の時間ができそうです^^;
アバター
2013/08/28 20:48
素敵お届け♪エアコンが壊れたので買い換えた途端涼しくなった^^;ちょっと残念^^;
アバター
2013/08/28 20:48
こんばんは♪

シンシンさん。金魚の黒 4位おめでとうございます(*^。^*)
関西の夏は ほんまに暑いですが 深夜と明け方は しのぎやすくなってきました~!
昨夜のニコタさんのトラブル 最初私だけかいな~。って思いました~w

今日もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2013/08/28 20:45
こんばんは!本日分すてぷです!
アバター
2013/08/28 20:35
こんばんは~^^お疲れ様です。

最近は、朝晩はめっきり涼しくなりました。
そちらでは、いかがですか?
シンシンさんの前で、ウサギちゃん。
飛び飛びして可愛いですね♪^^
シンシンさんも素敵ですよ♡^^

お水と素敵の感謝です♪(*^-^*)
アバター
2013/08/28 20:34
訪問ありがとうございました^^

最近は朝から夜まで涼しく、クーラーや扇風機も使わない感じです。
本当に過ごしやすくなりましたね^^
季節の変わり目に風邪を引かないよう、十分に体調管理をしようと思います。
アバター
2013/08/28 20:31
こんばんは♪
今日は日中暑かったです。
ずうっと睡眠時間5時間の生活をしている私、明日は仕事が休みで用事もなし。寝だめします。
水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/08/28 20:31
こんばんは~
コメしなかったのに訪問してくれてありがと^^

アバター
2013/08/28 20:28
こんばんは、ステキとお水のお届けです!
昨夜は突然二コタに入れなくなって驚きました。(>_<)
アバター
2013/08/28 20:26
☆こんばんは(✤╹-╹。)

長いメンテ後、タウンはすっかり模様替えしてますね☆
秋はやっぱり味覚の秋に限ります^^
美味しいものがいっぱいの秋ももうすぐですね、
アバター
2013/08/28 20:23
こんばんは~
昨日は22時くらいから突然不具合で
ニコタから放り出されてしまったという・・・(^^;;
アバター
2013/08/28 20:21
こんばんは。明日から収穫時にルナフラワーの種が貰えるイベントですね。いっぱい貰えますように^^
アバター
2013/08/28 20:14
☾(☯‿☯)ノ❀こんばんは✿メンテ長かったですね~^^
金ひれGETでやっと金魚すくい終わりましたww
アバター
2013/08/28 20:14
こんばんは。
金魚4位、おめでとうございます^^
アバター
2013/08/28 20:14
こんばんは☆
タウン様子がガラっと変わってビックリです!ニコタはもう秋ですね~^^
アバター
2013/08/28 20:13
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ステプ&メガ水のお届けで~す。

昨夜は、突然のシステム障害でしたね。
結局、そのままイン出来ませんでした(><)
アバター
2013/08/28 20:13
こんばんは~。
乾燥した過ごしやすい一日でした。
アバター
2013/08/28 20:13
こんばんは~☆雷雨も止み下弦の月が綺麗♪秋の風情です♪幸せのお水とステプをどうぞ♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/08/28 20:12
こんばんは^^訪問ありがとうございます^^

昨日はメンテナンス中でインできなかったです><

もう秋ですね^^秋の夜長・・・またステキなコーデを楽しみにしてます^^
アバター
2013/08/28 20:02
(* ^-^)ノこんばんは~♪素敵をポンお水をザ~とね!
アバター
2013/08/28 20:01
こんばんはステプ♪過ごしやすい日々が続いて、秋も間近って感じで楽しみです。
アバター
2013/08/28 20:00
種がたくさんもらえるように クロノスにお願いしておきます。
この羽で月まで飛んでいけるかな?
アバター
2013/08/28 19:56
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ

昨日はニコタの障害もあり、お水支援に来れませんでした(><
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/08/28 19:45
こんばんは♪お疲れ様です!
日が短くなりましたね~*
暑さももう少しかな♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/08/28 19:42
初恋の君。今は3児のパパでハゲて腹の出たオッチャンらしいわw

でも私の中では高校生のままなんだぁww
アバター
2013/08/28 19:39
9月の部屋アイテムいい感じ~♪ 
なんかマジカル学園に似てるかも(→ლ←)ww
アバター
2013/08/28 19:32
☆バ░░ン░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ワ░░ア░░✿☆

メンテ後のシステム障害 ???
な~んか今いち調子が悪い~(怒p`3´)pブー
巡回するのに時間が かかってかかってた~いへんですぅ・・・><

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/08/28 19:30
こんばんは~
やっと「ザルあげおなす」が出て、青ガチャコンプ(笑)
アバター
2013/08/28 19:26
(´ω`){今晩和☆今日は久々役所巡りしました。パートの扱いの冊子をわざとうがいデスクへ置きました笑
アバター
2013/08/28 19:25
暫く訪問不定期になります (o´д人)゚+.ゴメンネ
アバター
2013/08/28 19:17
今晩は本日もお疲れ様です。早く帰れて嬉しいな。これから夕飯担当。秋の味覚で秋刀魚です^^
アバター
2013/08/28 19:17
おやすみ
アバター
2013/08/28 19:15
こんばんは♫
あっと言う間に8月カウントダウンですね。早い〜
アバター
2013/08/28 19:12
こんばんは。昨夜システム障害だったんですね。インしようとしてビックリしました。。
アバター
2013/08/28 19:09
こんばんは。
いつもありがとうございます。
黒金魚4位おめでとうございます!
ガチャはポップアップの設定でしょうか??
アバター
2013/08/28 19:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。
アバター
2013/08/28 18:54
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/08/28 18:52
こんばんは~♪日が暮れるの早いですね~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/08/28 18:50
昨日に続き酔い疲れ&仕事疲れのヨロヨロstp&お水まきです☆
アバター
2013/08/28 18:48
コンバンハ♪
昨日はシステム障害でイン出来なくなって・・・ (゚〇゚;)
2日分のキモチを込めてポチリ~☆^^
金魚の黒、4位おめでとうございます..。o○☆*:..。o○☆
アバター
2013/08/28 18:42
しんさんこんにちは♬
素敵ポチンとどうぞ(。・ω・。)

昨日の夜ご飯は久しぶりのササミお肉でした.
でもただ焼いて食べるのはつまらないので、その上には青紫蘇葉っぱを乗せました♪
そして味ポンを付けて食べてみると…美味でした(*´ω`*)
その他にも市販のチューブ型の梅を乗せて食べてもgood✿
ただかけ過ぎてしまい、口が×になってしまったもふでした^^;
アバター
2013/08/28 18:41
こんばんはシンシンさん^^

昨夜はシステム障害でIN出来ませんでした^^:ショック!
アバター
2013/08/28 18:38
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

今日もまったりな一日でした。
うとうと・・・です。
アバター
2013/08/28 18:37
こんばんは 

IN出来たり出来なかったり 

まだちょっと調子悪いみたいです 

今のうちにポチっとな
アバター
2013/08/28 18:08
金魚4位おめでとうございます。^^

今回の新しい天文学のコーデは物語が感じられて
買ってしまいました。(;´Д`)
新しいお部屋アイテムもなかなか凝っていて
物語性があると引き込まれてしまいます。
アバター
2013/08/28 18:01
(^0^)/ こんにちは 
昨夜はINしようとしたら入れず、
どうしたのかと思ったら不具合だったようです

秋はもちろん、食欲の秋です♪
アバター
2013/08/28 17:49
こんにちは☀
お休みの今日は汗かきまくってすでにシャワーを2回浴びてます;;
アバター
2013/08/28 17:48
こんにちは♪
昨夜はニコタに入れず、今日は長いメンテ^ ^;
でもメンテ後のタウンのイベント広場はとても素敵です♪
のんびりと星空を眺めてきました^ ^
アバター
2013/08/28 17:47
こんにちは^^
昨夜はイベント最終日だったのに
ログインできなくて困りましたね^^;
メンテ明けすっかりタウンは秋に・・・
もう不具合はないといいですね(´ー`A;) アセアセ

ディアたんにパソコン壊されないようにね( ´艸`)ムププ

アバター
2013/08/28 17:44
こんにちは。昨日はニコタに入れず焦りました; 今日は大丈夫だったんでホッ
アバター
2013/08/28 17:43
こんにちは~★

メンテ・・・長かったですねー^^お水たっぷりどうぞ^^
アバター
2013/08/28 17:40
シンさん、こんにちは^^

昨日の夜、最終日だった肝だめし堪能したかったのに不具合で行けず・・・(-_-)
アバター
2013/08/28 17:39
こんばんは。

いつもコメありがとうございます^^
青ガチャの目玉なかなか出ないから、いつコンプできるやら~です((+_+))
アバター
2013/08/28 17:38
こんばんわ。

Pコ特典目あてに、慌てて課金し
新作をたくさん購入しています^^;

天文関係、カッコ良すぎです~
アバター
2013/08/28 17:27
こんにちは♫
空のご機嫌が悪いし涼しいし・・( ̄▼ ̄;アハ・・!

すごく寒くて・・夜毛布出しちゃいました。。

今日もお疲れ様でした(u_u*)ネッ♡
アバター
2013/08/28 17:25
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤  

陽射しはまだキツイんだけど風が涼しくなってきましたね~~♥♡

アバター
2013/08/28 17:22
こんにちは、今日も暑かったけど涼しくなってきましたねヽ(o´∀`)o
アバター
2013/08/28 17:21
こんにちは^^
私は ガーデニングの秋です^^
今日も 園芸店で花を見て来ました。

もちろん 食欲の秋も (*^。^*)
アバター
2013/08/28 17:11
お久しぶりです☆
こちらはもうセミはいないみたいです~
もう秋の気配ですね~(o✪‿✪o)
アバター
2013/08/28 17:06
こんにちは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
それにしてもニコタ、不具合が多いですね。昨晩は急に繋がらなくて焦りました。^^
アバター
2013/08/28 17:01
こんにちわ~♪
ahahahaha~ 人気ものは大変ですね~^^
新しいアイテム発売になりましたよ (=^・^=)

昨日は博多座で【レ・ミゼラブル】観てから帰宅して巡回しようとしたらメンテでwwやっと来れました^^;
アバター
2013/08/28 16:59
こんにちは^^8月ももうすぐ終わりですね~。
ひと月過ぎるのって本当に早いと思うこの頃です^^;
アバター
2013/08/28 16:56
こんにちは^^

ちょっと秋ぽくなってきましたね^^
アバター
2013/08/28 16:54
こんにちは☆天文学者の研究所の家具楽しくていいですね♪
アバター
2013/08/28 16:19
こんにちは^^
いつもコーデ広場で 素敵なコーデされていて ホント素敵だと感心しています。

よかったら お友達になってもらえますか?
よろしくお願いします!
アバター
2013/08/28 16:10
☆こんにちは(✤╹-╹。)☆♡  
✿stp&お水をお届けに来ました✿
アバター
2013/08/28 16:06
こんにちわ~(*⌒▽⌒*)☆昨日は巡回できなくてごめんね<(_ _)>
わ~お~!NO1だった~~~~☆❤☆*:..。o○☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.