Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ストック【青】が16位に。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/08/20 ~ 2013/08/26
順位 大きさ
16位 ストック【青】 3.95cm

青いストックがガーデンランキングで16位になりました。
大きさは3.95cmでした。

今、青いストックは免許皆伝を目指しているのですが、出荷が50本位なので折り返しかな~という所です。
コツコツ地道に目標達成を目指したいと思います。

アバター
2013/08/29 19:10
えんたろーさん

有難うございます!

やっぱり恐らく100本が基準ですよね、免許皆伝。
青ストック、100本目指して頑張ります!

48時間の花、今は育てるのに丁度良さそうですね。
どれ位の確率で種が貰えるかは分かりませんが、時間の長い方が貰えやすくなる様ですし。
経験値もたくさん稼げるなら一石二鳥な気が。植え替えも少なくて楽だから三鳥?でしょうか。

私は取りあえずは36時間の青ストックでいこうと思います。
ついさっき収穫したらルナフラワーの種を2つゲット出来ました。
ついでに紫色のストックの種も1つ。
次の収穫でも1個は貰えると良いのですが…

せっかくだから、たくさん貰えると良いですね。ルナフラワーの種。
アバター
2013/08/29 18:16
イベントでもらえるルナフラワー、
48時間の花だともらえやすいとか・・・、
今、面倒&経験値稼ぎに48時間花育ててるから、
なんとか沢山拾えるといいなあ。
アバター
2013/08/28 19:19
ランクインおめでとうございます~。

メガを除くと、多分100本で免許皆伝ですよね。
今は、面倒くさくて48時間の花ばかり植えてるんですが、
経験地が沢山もらえるようで、このまま植え続けても
いいかなあと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.