Nicotto Town



星空観察のお部屋

画像

星空観察のお部屋ができました。
このようにして心行くまで星座が眺められたらどんなに素敵でしょう。
時間を忘れてしまいます。
みなさまもお暇があればどうぞ。

アバター
2013/08/29 13:03
東京にいるとつい、夜空を見上げることを忘れてしまいがち。。
天気のいい日なら、結構見えるんだけどね~。
アバター
2013/08/28 23:07
中世の天文学者の部屋という雰囲気ですね、
良い感じに仕上がっていると思います。

黒板の文字は複数あるのですね
(さすがに自分で文字を入れるのは無理か、あってもP家具になりそう)
アバター
2013/08/28 21:18
なんてステキなお部屋~!! 知的で優雅な感じですね~。
右下の黒板のメッセージにユリエさんの優しい思いやりが表れていて、心が温かくなりました。
アバター
2013/08/28 20:47
こんなにステキなお部屋で、コーヒーを頂きながら
☆をのんびり観ていたら、元気になれますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/08/28 20:11
知的探究心が垣間見える素敵なお部屋ですね。
ハリーポッターな気分になります。
外を眺めるだけでも、楽しそうです^^
アバター
2013/08/28 18:56
おぉ!
ステキなお部屋ですね★
天体望遠鏡大きいですね~。
綺麗な星沢山見れそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.