Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ヤラレタ


えぇ、えぇ。

飲みすぎ、というより、吐きすぎて

胃ぃ、やられたっポイ(^^;)

深紅の血が、コポっと出た。

結構出た。

久しぶりにマヂでビビって

翌朝、二日酔いで近所の病院へ(院長、飲み仲間ですけどwww

まー、胃の粘膜がやられただけみたいで、ひと安心。

お薬飲んでます。



外に飲みに出ると

必ずといっていいほど帰宅後、吐く。
(お食事中の方、ゴメンナサイw)

吐くまで呑むなよーって感じですが、

当日は気持ちよーく酔っ払って

帰宅後吐いてスッキリして

翌朝の二日酔いが楽になるという

おかしな習慣ですよね。

え?

二日酔いになってるって?

えぇ、えぇ。

胃から既に吸収されたアルコールまで

吐けませんわよwww



とーにーかーく!

飲み方改善せねば!!!

ん?

お酒はやめませんわよーwww

アバター
2013/09/18 09:56
俺も若い頃は血を吐くまで呑んでましたな

最近急にお酒に弱くなった気がするんだよね~・・・・おっさんだからか?
アバター
2013/09/02 09:39
じぇじぇじぇじぇじぇ!!!|゚Д゚|
アバター
2013/08/31 12:58
じぇじぇじぇとかカエレたんwww
今日3回目のあまちゃん観てるなぅ。

楓ちゃんお大事に・・・いつかみんなで飲めるまで元気でいてください。
絶対みんなで飲みてーーーーーーーーーーーーーー!のら。
アバター
2013/08/30 23:56
じぇじぇじぇ!!!!
アバター
2013/08/28 20:59
ああ、やめないよね。やめないやめない。うん、うんwwww

胃が弱いんで~ソコまで出来んっ(キリ
(でも朝飯吐いちゃって反省してます。今日この頃w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.