Nicotto Town



夏の終わり!

皆さーん!

そろそろ夏が終わりますよー。

死にそうになりながら、通勤しとります。

八月が誕生日なのに一番嫌いな月!

祭りや花火はニコで楽しもうかな。
ハハッ。

アバター
2024/01/29 00:47
Sakura さんへ

うんうん!
小さな頃、夜が異様に好きで、夜に外出ると必ず走ってました!
光から作られる自分の影が好きでw
なので、今でも夜のイルミネーションとか、居酒屋で賑わってる通りとか好き♪
夜の神社!風情あるね(^ー^)
なんか素敵やん♪
アバター
2024/01/28 22:35
夏祭り後の静けさの戻った夜の神社ってなんだか厳かで好きw
コアでごめんなさ~い!!
でも、(どこの場所でもそうなんだけど)なんか昼間人で賑わってた場所が夜静けさを戻してる姿が異様に好きなんです(特に夏!)。
自分が夜行性なのもそこの部分もあるのかも?
アークさん夏の夜散歩なんか風情あって良くないですか??
アバター
2013/08/29 22:16
よろしくです!
アバター
2013/08/29 22:10
お父さんなんですか!!!

把握です◎

よろしくお願いしますゞ

友達申請Okですか?
アバター
2013/08/29 22:05
訪問ありがとうございます!!!

またよかったら絡んで下さい!
アバター
2013/08/28 23:04
Tommyさんへ


ありがとうございまーす!!!

そうなんです。誕生日なんですがどうも暑さが苦手で・・・。

でも、通勤電車に乗った瞬間、昇天しちゃいます^^

寒いぐらいクーラー効いてます。。。



だから、夏が好きなTommyさんの気持ちもわかるなー。
でも逆に冬が好きな俺^^

鍋とかタマンナイっすw
アバター
2013/08/28 22:24
8月誕生日なんですか?
誕生月おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私は8月好きですよ♪
かき氷がとっても美味しく感じられる月ですもんΣd(≧∀≦*)

もう終わりだけど夏を楽しみましょ♪
かき氷食べて頭キーンさせたり
手持ち花火したり♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.