Nicotto Town



ビリケンさん

  大阪から、帰りました。大阪のきれいな夜景を見てきました。通天閣に登ったら、ビリケンさんが祭ってありました。幸運を招く神様だそうです。みなさんのところにも幸運が訪れますように祈ってます。

   www.billiken.jp/ -

アバター
2013/08/29 21:58
大阪行ったことないです~。
私もビリケンさんに会ってみたいです!!!
アバター
2013/08/29 21:05
大阪からお帰りなさい^^
食い倒れもしてきた??
アバター
2013/08/29 21:05
私も一度、通天閣に行ったことがあります^^
すごく並んだという思い出が一番に出てきます、、、^^;
アバター
2013/08/29 10:48
takeruさんは大阪に出張だったんですね!
大阪の夜景もきれいですよね。六甲山の夜景とか思い出します。
アバター
2013/08/29 10:43
大阪には何度か行ったことがありますが、
通天閣には1度も登ってません。
ビリケンさんに会えてよかったですね。
アバター
2013/08/29 08:25
takeru君おはよ!
お帰り~。
ビリケンさんってみんながこするから
足の裏が減っちゃうんだよね。
減った分だけみんなに幸せを分けてるんだね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/08/29 05:13
takeruさん お帰りなさい(*´◡`*)ノ
ビリケンさん 会いに行きたいなぁ~ もう随分会っていません(*ノー`)
アバター
2013/08/29 02:50
むかし、ビリケンさんの映画、観たことあります。

なんともユーモラスなお顔立ちの神様ですよね。
アバター
2013/08/28 23:22
お疲れ~^^
しばらく行ってないなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.