Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月28日)


残暑お見舞い申し上げます!

リビングでうとうとしてたら、

わ~100コメ超えちゃってた。(>_<)

もう、着るものがなくなっちゃったよ~~~んww

8月も もう28日だけど、あっという間に過ぎちゃう@@

シン地方、朝は涼しかったけど 

午後から暑くなったぁ~~>_<

ニコタでは

釣りでは 次のレア出たようだけど、

先週、自己ベストで釣れた金魚の黒が

久しぶりでベストテン入りの4位になりました。

贅沢言えばきりがないけど嬉し~~いww


青ガチャ、目玉出にくくなったよねえ(><)

シンのPC ガチャ関係だけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)

まあ、青ガチャ以外P を使わなくて済むと考えよう♪


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

合成何にしようかな。

いつも水まきありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだww

毎日帰って食事をしているとドア越しに 

おいでおいでされると 食事も落ち着いてできないよ^^

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな? ご飯も見てないと食べないんだよ。

ディアに甘えられると 

直ぐにおやつあげちゃうシンでしたww今夜も^^

今もシンのところで「みゃ~~~ん♫」いったいなんだろう?甘えかぁ?

PCに体当たりしないで~~~ww

今夜はどんなドラマが・・・♪

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/29 09:41
おはようございます(●^o^●)
日中は暑いけど朝晩が涼しくエアコンなしで過ごせるのが嬉しいですね^^♪
日が少しずつ短くなっているのがちょっと淋しいですけど・・^^;
アバター
2013/08/29 09:28
おはようございます~。
今朝は爽やかな始まりです。少しずつ秋の気配を感じますね。(o´∀`o)
アバター
2013/08/29 09:27
シンさん、おはようございます(❤◠∀◠)少しは過ごしやすくなったかな?
アバター
2013/08/29 08:42
おはようございます☆・゜:*:゜ (o´∀`d)お水とステプのお届けです♪
大きなお花✿が咲きますように♪
すっかり、朝は秋のような陽気ですね
過ごしやすいです^^
アバター
2013/08/29 08:36
おはようございます♪
秋の風物詩、台風が近づいています。
風雨に注意する週末になりそうですね(>_<)
アバター
2013/08/29 07:36
おはようございます( ´◐ܫ◐)
STP&お水のお届けです✿

今日は、晴れて良い天気になりましたが
風が涼しいです^^
長袖着用中です(。◕‿◕。) 
アバター
2013/08/29 07:29
おはようございます~
9月限定に心惹かれますね☆
しかし7月限定の買い足しも気になりますw
アバター
2013/08/29 07:12
おはようステプ♪蒸し暑いのが戻ってきています…戻ってこなくてもいいのに><
アバター
2013/08/29 07:05
おはよう^^
残暑厳しいのかと思っていたら
急に涼しくなってきましたね・・^^
おとといは こおろぎが 鳴いていました
ちょっと 寂しかったりして・・
今日も良い日でありますように^^
アバター
2013/08/29 07:04
おはようございます!ガーデンイベント楽しみです♪
アバター
2013/08/29 06:58
おはようございます^^
コンビニで買ったハスカップ&ブルーベリーを飲みながらの訪問です^^
アバター
2013/08/29 06:11
おはようございます^^
朝晩が過ごしやすくなり、秋を感じるようになりました。
アバター
2013/08/29 05:53
おはよう。
見です。コメありがとうね。
花火もそろそろ終わりですね。
ニコタの秋何が始まるのかたのしみです。
アバター
2013/08/29 05:17
(✪‿✪)ノ゛おはよう♩メンテ後タウンが素敵になってました→‿←季節も移り変わりますね✰‿*♩♬
アバター
2013/08/29 03:19
こんばんは☆
今日のコーデ広場のコーデは
王子様のようですね^^
アバター
2013/08/29 02:31
丑三つ時にこんばんはーヽ(´ー`)ノ!
今、洗濯機が止まるの待ち中です。こいつを干し終わらないと明日来ていく制服がないので切実です(´・ω・`)!
アバター
2013/08/29 02:23
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/08/29 02:15
もう寝まーす。おやすみなさい-o-
アバター
2013/08/29 02:13
✿◖◡◗)コンバンワ★
昨夜は帰宅して間もなくシステム障害
今日は書類の作成頼まれて今終わりました^^
アバター
2013/08/29 02:10
ヾ(´ I `*)o<【おはよう】

早い時間に寝落ちしてΣ(ノ∀`*)ペチ 変な時間に巡回ちゅ♪
アバター
2013/08/29 01:58
こんばんは☆夜分遅くに失礼します^^
ステキとお水をお届けです(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2013/08/29 01:54
ko+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お昼は暑いけど
確実に秋は近づいてるね
アバター
2013/08/29 01:50
こんばんは☆感謝のステキ訪問~^-^♪

確か去年は、この衣装で「まろが~」ってコメが^^
アバター
2013/08/29 01:42
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/08/29 01:41
こんばんわ^^* 

雨予報だというのに星が綺麗でした♪
アバター
2013/08/29 01:35
こんばんは。
やはりバンコクの家がくつろげます^^
アバター
2013/08/29 01:33
こんばんは^^
いきなりの弟くんの来襲(笑)で掃除をしたら。。疲れちゃいました~(笑)やれやれ~(笑)
アバター
2013/08/29 01:19
こんばんは^.~

お水&ステキお届けです☆

新作欲しい物がいっぱいです〜
アバター
2013/08/29 01:18
こんばんは

火曜日の夜に突然システム障害、ビックリしました!
訪問できなかったので2日分のステプをどうぞ✿

釣りでのランクイン、おめでとうございます☆☆☆
もう少しで、お立ち台だったのですね!!!

涼しくなってきていますが…このまま秋にはならないような気がしますwww
アバター
2013/08/29 01:12
こんばんは~♡
タウンがとても、良い雰囲気になってました。
盆踊りの次は、星をテーマにしたタウン。
素敵ですね(^_-)-☆

アバター
2013/08/29 01:11
❁こんばんは~❁実家へ行くので数日間不定期になります <(_ _)> 
アバター
2013/08/29 01:09
ディアたん、シンシン大好きなの。
シンシンがPC見てるとつまんないの。
PC終わりにして、ディアたんの事イ~コイ~コしてよ~。

って、いってるのよ。^^
今週半分終わったけど、きっと素敵はまだまだいっぱいあるよね~。
アバター
2013/08/29 01:09
ディアたん、シンシン大好きなの。
シンシンがPC見てるとつまんないの。
PC終わりにして、ディアたんの事イ~コイ~コしてよ~。

って、いってるのよ。^^
今週半分終わったけど、きっと素敵はまだまだいっぱいあるよね~。
アバター
2013/08/29 01:03
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/08/29 01:01
今夜は星の王子様コーデですね(^^)

ここのところ元気がないMダックスの散歩を夜行くことにして、
今、海岸で星を見てきました☆彡

夜にもほどがあるって時間ですがww
アバター
2013/08/29 00:54
こんばんは~♪
昨夜はニコタにインできなくてビックリしました(・・;)
今日は大丈夫ですね^^
何が原因だったんでしょうね^^;
アバター
2013/08/29 00:45
こんばんは。パソコンの調子が悪いです。大丈夫かな。
アバター
2013/08/29 00:42
こんばんは^^ 
今日もお疲れ様でした☆ 
昼間は夏、夜は秋ですね^^;
アバター
2013/08/29 00:38
急に涼しくなりましたね~ シンちゃんお加減如何ですか??

母も明後日退院の運びとなり 一応一安心ですが・・・・ 痴呆とか 動脈瘤も気になるところですが

病院にいる方が少し安心かな?? シンちゃんもいっぱい心配の種あると思うけど、 秋の訪れで

ほんの少しクールダウンするといいですね^^ 
アバター
2013/08/29 00:25
こんばんは 

昨日はにゃんこたちの健康診断の日でしたが
愛猫王子君は「肥満気味ですね」と言われてしまい、ダイエットすることに・・・。

王子君にだけダイエットさせるのはかわいそうなので、
この秋は私も猫と一緒にダイエット頑張ります~~!!
アバター
2013/08/29 00:23
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

せっかく朝・晩~涼しくなったと思いましたら~台風接近ねq(`Д´●)

天候の気まぐれ??

今日も1日~健やかに過ごせます様~願うのみです。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/08/29 00:20
こんばんは≧▽≦ STP&お水お届けに参りました♪♫高速巡回にて失礼します(^^ゞ
アバター
2013/08/29 00:12
☆...∫щёёт (๑◡‿◡) Dγёдм...☆ォャスミィ・・・☆
アバター
2013/08/29 00:07
こんばんは^^ 
おやすみなさい〜川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜
アバター
2013/08/29 00:06
シンシンさん、おやすみなさい☆
アバター
2013/08/29 00:06
今晩は(*^。^*)

お久です(^-^)
ご無沙汰ばかりしていてごめんね(>_<)

ディアちゃん元気そうで・・・良かったです(^-^)
我が家の猫もこの夏は少々暑かったようです^^
アバター
2013/08/28 23:59
おやすみなさいませ~~^^
アバター
2013/08/28 23:54
こんばんは♪朝4時に目が覚めてボーッとしてたらニコメンテで入れずって、どんだけぼーっとしてたんだろうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/08/28 23:53
こんばんは^^
昨日はインできずに時間を持て余し、ニ
コ釣りへの依存度を痛感しました~。

アバター
2013/08/28 23:51
こんばんわぁ☆
朝はホントに涼しくなりましたね。
日差しがまだ強いから 午後は蒸してますね。
急に涼しくなると のんびりしてた蝉が
あせっちゃうかなw。
8月も残り3日 なんだか名残惜しいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/28 23:50
こんばんは✿急ぎ足でーす♪ぴゅーん======3
アバター
2013/08/28 23:50
こんばんゎ^^
駆け足で失礼しますいつも感謝です
アバター
2013/08/28 23:47
こんばんは〜w
だいぶ湿気が少なくなって、暑くても過ごしやすくなった気がします^ ^
夏が終わっちゃうのはさみしいけど、動きやすくなって少しやる気が出てきました〜♪
金魚の黒4位おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2013/08/28 23:47
こんばんは^^新作ゲーム全然だめ...またラムレーズンアイスを食べたい ☆(。・ω・。)☆
アバター
2013/08/28 23:45
涼しくて快適~♪じゃなくて><!バタバタ訪問で御免なさい(;;>_<)/
アバター
2013/08/28 23:44
釣りランクインおめでとう
アバター
2013/08/28 23:44
シンシンさん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

最近、朝晩過ごしやすくなりましたね♪
アバター
2013/08/28 23:43
シンシンさん。素敵な夢を☆ミ

お休みなさい(*^。^*)
アバター
2013/08/28 23:42
こんばんは(*´ー`*)昨日はメンテで訪問できませんでした(´・ω・`)
アバター
2013/08/28 23:37
こんばんは☆

今日Newアイテム入荷されましたね!!
Pコインアイテムが素敵過ぎます♪
アバター
2013/08/28 23:37
昼間は30℃越えで暑いけれど、
夜は気温が下がってクーラー無しで過ごせるようになりました^^
アバター
2013/08/28 23:34
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
夏が終わっちゃうのは、なんとなく寂しいですね><
アバター
2013/08/28 23:32
コンバン(∩・∇・∩)ワァー高速巡回失礼しますpotti☆
アバター
2013/08/28 23:26
こんばんは。

日中暑くなっても一時で、夕方までには涼風が吹いてます。
朝は20℃で秋の気配です。

久々に乗った愛車は機敏に動き、
これまでのモッサリ代車とは別物でした。
アバター
2013/08/28 23:25
まるで秋のように風が冷たいです、お布団出しました
冷えないように、おやすみなさい。

アメショ、かわいいですよね、うらやましい。
アバター
2013/08/28 23:24
こんばんは。昨夜は急なメンテでインできなかったよ (x_x;)
アバター
2013/08/28 23:23
こんばんは。
昨夜のシステム障害で計画が狂い、着替える間もなく巡回致します。
失礼をばお許しあれ(礼)。
アバター
2013/08/28 23:21
昨日は巡回の途中でニコタが落ちてしまったので さっさと寝てしまいました 今日は落ちませんよーにー
アバター
2013/08/28 23:21
こんばんは~今日はドラマの撮影現場と遭遇しました☆
アバター
2013/08/28 23:18
こんばんは^^
昨日のシステム障害にはびっくり。復旧してみれば、新作素敵すぎてくらくら。散財確定^^;
アバター
2013/08/28 23:17
こんばんは☆
昨晩のニコタのシステム障害にはビックリでした…
訪問できなくて、すみませんでした(´A`。)
アバター
2013/08/28 23:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日はよく晴れました 
そうなるとまだまだ暑いです
アバター
2013/08/28 23:11
こんばんは^^ 昨日は突然ニコから追い出され、コーデ登録できなかった~^^;

今日の夜あわててコーデ出しちゃった~^^   なので、続いて同じコーデになってるのに
気付かなかったよ~^^;
アバター
2013/08/28 23:11
昨日はニコのシステム障害でINできなくて巡回滞っててすみませんm(_ _)m
アバター
2013/08/28 23:11
お急ぎ訪問で失礼します。
4位はちょっとおしいですね。お立ち台まであと1歩
アバター
2013/08/28 23:10
(o・ェ・o)ノコンバンワ 過ごしやすくなってルン♪ (≧▽≦) ルン♪
アバター
2013/08/28 23:08
こんばんは☆
8月も残すところあと3日ですね(*_*)
思えば強烈な夏だった~\(◎o◎)/!
アバター
2013/08/28 23:04
夜風が涼やかな肌触りwそして気分は秋色o(^▽^)o
アバター
2013/08/28 22:59
今日も涼しい1日でしたぁ。このまま秋に突入?w
アバター
2013/08/28 22:58
こんばんは!アイテムボックスの一括移動機能嬉しいです~(^-^)
アバター
2013/08/28 22:58
金魚黒、4位、おめでとうございます。
アバター
2013/08/28 22:57
こんばんは✿明日からのガーデンイベント楽しみですね✧゛うさぎのクロノス可愛いですლ(╹◡╹ლ)

私も秋は、食欲の秋ですw
アバター
2013/08/28 22:56
お友達になってくれて ありがとうございます^^

どうぞ これからよろしくお付き合いくださいね☆
アバター
2013/08/28 22:56
*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫゚*暑さがぶり返してきました。
アバター
2013/08/28 22:56
本日4周年を迎えました。皆様にはお世話になっております。ありがとうございます。
アバター
2013/08/28 22:55
なんか今週は忙しくて疲れが抜けないなあ><;朝はすっかり涼しくなって寒いくらいです@@;;
アバター
2013/08/28 22:51
こんばんは(✿◕‿◕)ノ昨日は突然のメンテで訪問出来ずでしたw^^;
アバター
2013/08/28 22:46
こんばんは☆
夜お風呂から出る時、洗濯機の中に朝回した洗濯物を発見!
夜中に干しました(´;ω;`)
アバター
2013/08/28 22:42
こんばんは☆
昨日は障害とやらで訪問できずでした。
無事に復旧してなによりでs^^
アバター
2013/08/28 22:41
こんばんは☆昨日はニコッとつながりませんでした~(>_<)
アバター
2013/08/28 22:40
こんばんは「ターザン」見ながら巡回中
アバター
2013/08/28 22:35
こんばんは。今日は猛暑がぶり返して日中の外出が辛かったです(;´Д`)
私も合成するときは、ミラクル来い来いって言いながらやってますよww
アバター
2013/08/28 22:35
こんばんは(*^▽^*)
新作が思っていたより可愛くてさっそく買っちゃいました( *´艸`)

うきうき気分でお水と素敵のお届けです♪
アバター
2013/08/28 22:33
ただいまーこんばんは^^タウン変わっていてビックリです(゜ロ゜屮)屮
アバター
2013/08/28 22:32
こんばんは〰☆メンテ長かったですね^^;

風が涼しくなってから~家ニャンコが、後追いするようになりました。
真夏は・・ダラァ~ッと、寝てばかりでしたのにね^^
アバター
2013/08/28 22:31
こんばんは^^リベンジで来てみましたー♪
今日は実家で貰った伊予牛で季節外れのスキヤキw美味しかったです~^^
アバター
2013/08/28 22:30
いつも大人気ですごいですね^^
急に寒くなったので 体十分注意してください^^
アバター
2013/08/28 22:29
こんばんは!
昨夜はまさかのシステム障害!?うちの線がおかしいのかと心配しちゃったぁ(^-^;
アバター
2013/08/28 22:27
こんばんは♪
可愛い、賢い猫ちゃんを飼ってるんですねw
ディアって、とてもお洒落な名前・・・誰がつけたんだろ?^^
アバター
2013/08/28 22:26
こんばんは!

昨日は、システム障害の影響で伺えませんでした;;
ごめんなさい;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.