Nicotto Town



夏の幻影


タイトルだけはかっこよくw


今日昼、ちょっと離れた支店に行くのに電車を使った

お腹空いたなあ、向こう着いてかお昼食べるかと思いつつ乗り込む
昼間だから席がほどよく空いていてまったりしている
座席に着いて、ふと向かい側を見ると20代女子がロングシートの端っこに
もたれて寝入っている

ま、それは普通

でも、一度目を移して、んんっ??と二度見

額に……白い物が

……冷えピタ?!

えっなんで貼ってんの、忘れて出てきたの?

格好は化粧服装ネイルまでばっちりお出かけスタイル
耳にはイヤホン、抱えているのはショップバッグ
なのに額に冷えピタ

電車の方向からして都会向けなので自宅へ戻るとは考えにくい
ぐっすり寝てる感じから、病気とも見えない
新しいファッション、な訳ないか
イベント会場とかでは貼ったままの人結構見たけど、そして汗でべろべろで役に立ってなさそうだったけど
まさかふつーに電車内で見るとは思わなかった
いやでも、今まで見たことないだけで、みんな普段貼ったまま出歩いたりしてるの?

謎を抱えたまま自分の降りる駅に着いたので彼女がどこまで行くのかわからず
ちなみに終点は東京駅、途中にネズミーランドがある京葉線での出来事でした

アバター
2013/08/29 22:57
>カトリーヌさん、翠子さん

実は今日も同じ時間同じルート同じ電車で彼女を見ました
しかし、今日は貼ってませんでした、残念←オイw
アバター
2013/08/29 21:46
貼ってる人、見たことないわ~ww
むしろ、みてみたいです(*≧m≦*)プッw
アバター
2013/08/29 07:49
新しいファッションなのかも~(微笑)。
それだけ、暑かったということなのでしょうね。
皆がそうっしていれば、それもファッションになる・・ということで(苦笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.