Nicotto Town


着回し日記・・かな?


にんじん2012とキラノス

ニンジンはいらんかね~?

もらったステキコーデ♪:34

本日のアイテムは月うさぎのにんじん2012です。
サブアバに持たせていたものを回収しました~。

衣装の方は新作・キラノスです。
なんか、まだちょっと暑いので長袖って違和感ですね~。

アバター
2013/08/29 21:07
ふふwこのブーツはケッコウなお気に入りよw
かなは以外t頻繁に履いているかもwww
アバター
2013/08/29 20:00
モコモコレディースサンタブーツ2010がマニアックでステキですww
わたしも持っていますww
でも、2.8年からい未使用かも
アバター
2013/08/29 08:23
いっぽ先に~。よく行く洋服屋さんも秋まっしぐらでしたwww
にしても、もこもこが生あったかい空気を含んで、ムレムレして。。。暑いやぁwwww
アバター
2013/08/29 08:18
季節の先取りはオシャレの定番ですがな(・∀・)でも、もこもこブーツはやっぱり暑いやw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.