Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

ん~~と4時ごろに帰ってきたァょ

めちゃ楽しかったァ↑↑↑

でもねぇ、友達とTVで都市伝説見たんだけどぉ・・・






ちょー怖かった(TwTlll)

特にドラマが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い出したくないぉ。・゚(´pωq`)゚・。

まぁ、その後ゎ

ずーーーっとDSしてた☆

DSのマリパで通信したり、やわらかしたり・・・

はい、前みたいに遅くに寝ました。

だけど、前ほど睡眠時間は短くないよ♪


昨日は、1時に寝て10時前に起きた


その後もダラダラとーー


2時くらいまでパジャマだったヵな^^;A

またDSしてた(∀)


明日ゎうちの家に来るのょ♥

楽しみだぁね↑↑↑

大丈夫、ニコッとゎちゃんとINするからぁぁぁぁぁぁぁღ

アバター
2009/08/17 14:44
・・・そして夜中に目が覚めてドラマを思い出す罠(ボソ
アバター
2009/08/11 21:43
お帰りw♪

楽しそう★


アバター
2009/08/11 20:48
いいね(^_-)-☆
夜はすぐに眠くなる・・・(笑)
アバター
2009/08/11 18:50
怖いの苦手・・・・。
そーゆーので、一回泣いてしまいました。
あっ!訪問ありがとうござぁいました!
アバター
2009/08/11 18:22
INするの待ってるよ~♥
うちも昨日1時に寝たっ!
実はビデオ撮った ブザービートを見てたのじゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.