Nicotto Town


交流、、、徘徊?


悪魔が帰ってくる


北軽井沢へ期間アルバイトへ行っていたお姉ちゃんが帰ってくる(´Д` )ヤダヨー
夜型人間の長女は、夜中にニコタで楽しんでいると、私の姿を見ただけで、舌打ち(>_<)

早く就職して、遠いところへいってくれーb
ニュージーランドあたりがいいなω

アバター
2013/09/17 10:22
いっぱいプレありがと~貰った物ばかりですね(^^;)
アバター
2013/09/14 13:34
青ガチャの第54弾の「おなすのへたベレー」持ってますか?
アバター
2013/09/13 16:38
プレありがとな~ハロウィンの背景着用してみました、すごいイイね(^_^)
アバター
2013/08/30 23:11
ニュージーランドとは遠いですね~(笑)

うちの次男も今帰って来てるけど、私のPCを狙っているので
夜中になると「まだ寝ないの?」とうるさく言って来ます。
こっちが舌打ちしたいですよ~~^^;
アバター
2013/08/29 22:00
娘さんはネットで遊ばないのかな?

舌打ちせんでもいいのにね^^;
アバター
2013/08/29 21:51
いや~~
大変だぁ・・・
アバター
2013/08/29 21:05
ウチの娘も旦那とは仲良くないですよ^^
年頃の女の子はみんなそうですよ!
ウチの旦那は『そんな娘に育てたお前が悪い!』なんていつも私を責めてきます><
アバター
2013/08/29 17:55
夜型人間という事は、早朝はいかがでしょうか?

親子の溝はなかなか埋まらない物ですね。

海原&山岡親子を思い出します。
アバター
2013/08/29 08:35
おはよう(*^^*)
ニュージーランド遠すぎでしょ~
何か意味があるのかしらww
美女が多いとかww・・
それ狙い?



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.