Nicotto Town



今年最後のスイカw


家ではよくまるごと1個買ってきて、朝ごはんのあととかにスイカだべてるんですけど
そろそろスイカも終わりのようですw

今日食べたので最後と言われました。

夏の間はけっこう食べたなぁw

スイカが終わると夏も終わりが近づいた気がしますw

アバター
2013/08/31 10:32
>Mt.かめさん
スイカ嫌いな方もいらっしゃるんですねぇ。
カットフルーツ状態で買うと高いですもんね
アバター
2013/08/31 08:52
夫君がスイカが嫌いなので
今年は食べ損ないましたorz
アバター
2013/08/31 02:29
>妖刀 さゆきさん
夏の間は朝ごはんのあとのデザートの定番でしたw



>たるびぃさん
さすがに1日でまるまる1個はむりです。
8分の1を半分にしたのが出てましたから、2~3日で1個ですかね
アバター
2013/08/30 22:39
1日、1個ペースだったのでしょうか?(笑)

秋には秋のおいしい果物があります!(笑)
アバター
2013/08/29 08:21
スイカだべてるんです か



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.