Nicotto Town



おすすめの夏ばて解消法はねぇ


夏は暑いから、水分をたくさん取るんだけど
甘いジュースはやめて、ポカリや麦茶を飲むようにしているよぉ
夜はビールww それと、やっぱり睡眠は大事だよね^^
睡眠不足になると、頭ぼ~~っとして何にも考えられないしw
だから気をつけています。

 
今朝も地震で起こされて、頭ぼ~~っとしています^^
震度4だったんだよ~怖かったぁΣ(・ω・ノ)ノ!

アバター
2009/08/14 18:20
ヒメコ~アタシσ(゜-^*)もオレンジジュースもコーヒーも大好き~^^

でもヒメコはコーヒー飲まなくなったんだね。嗜好変わることもあるもんね。

生ビール美味しいよねぇ~^^飲みすぎないように気をつけているよw

震度4だったから、ほんと揺れて怖かったねぇ^^もう地震来ないでぇ~~って思うよ。
アバター
2009/08/14 18:17
あしべさん~うんうん、そうだよね~冷たいものの飲み物を

あんまり取り過ぎてもいけないから、それでいいよねぇ~^^

夜更かしはお肌にもよくないからねw あしべさんのとこも地震すごく揺れたかな?

震源地に近い方たち、早く元の生活に戻れるようになるといいよねぇ^^


アバター
2009/08/14 18:12
デヴォたん~熱いお茶かな?冷たいのよりも熱いほうのがいいんだってね。

ねぇ~地震怖かったよね・・・(゜_゜i)タラー・・・
アバター
2009/08/14 18:10
狂四郎~(⌒▽⌒)アハハ!無理して飲まなくたっていいんだからw

飲まなくてすむのならそれでいいんだしね^^

ビール飲みすぎてもいけないんだってよw
アバター
2009/08/12 00:18
私もお水とか烏龍茶とかかな~
でも朝一で飲みたいのは、オレンジジュースなんだよね^^
前まで好きだったコーヒー類は、なんか飲まなくなっちゃったかな

ろまんは、ビールも頂いてるんだね^^
この季節、キンキンに冷えた生ビールは美味しいでしょ♪

私のとこも
震度4だったぁぁ><ほんと怖かったぁぁ
アバター
2009/08/11 21:52
私はもともとジュースってあまり好きじゃなかったんだけど、最近は冷たい飲み物もあまり受け付けなくなってきたなぁ・・

冷蔵庫から出した飲み物も、コップにあけてしばらく置いておいたり・・でも、麦茶が一番好きだなぁ^^

睡眠も、最近はあまり平日に夜更かししなくなったしww

ところで、今回の地震は怖かったね。そんなに長くなかったから安心して二度寝しちゃったけど・・

被害に遭った方には本当にお気の毒で、早く元の生活ラインに戻れるよう祈るばかりですm(_ _)m
アバター
2009/08/11 21:11
俺は基本的にお茶かな・・・^^
地震はこっちも4だった^^
丁度起きた直後に来たもんだから一気に目が覚めたよ^^
アバター
2009/08/11 19:41
うんうん!熱中症は怖いから、水分は十分取ろう!

あっははー^^;;酒はーうーんと・・。最近てんでダメになってもーて・・;;

この前の飲み会で、ビールをチョロっと飲んだらアタマ ガンガン イデデデ~;;

もう酒なしでも、オレは生きていける気が・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.