Nicotto Town



金鉢は6個だけ


金鉢を数えてみました。
白カスミソウ、赤ベコニア、黄チューリップ、青スイートピー、ピーチマーガレット、ピンクベコニアと6鉢しかありません。
10個以上やもっとたくさん、24個も持っている人もおられますが。
マンドラの鉢や結晶花の鉢なども入れると128も鉢を作っていますが、ミラクルになったのはこの6個だけです。
だからミラクル率は6/128=0.047  で4.7%となります。

お部屋の本棚の上に飾りましたのでお暇な方は見てください。

アバター
2013/08/30 23:38
金鉢は通常の合成のおまけで出てくるので
ユリエさんのミラクル率は6/(128-6)=6/122で約4.9パーセントだと思います。
5パーセントぐらいなのでしょう。
アバター
2013/08/29 23:15
私も5個だけです
鉢は全部で90個があるので
ミラクル率は5/85=1/17つまり約5.9パーセント。
こんなものなのでしょうか?
アバター
2013/08/29 21:49
お部屋にお邪魔させていただきました。

すてきなお部屋ですね。配置&配色のセンスがよくて、居心地のよいお部屋でした(^-^)
本棚の上の金鉢もピカピカしていてきれいです(^-^)
メロディーちゃんもかわいかったですぅ♪
アバター
2013/08/29 21:28
お部屋にお邪魔させていただきましたよ^^
メロデーちゃんと遊んで、入れたてのコーヒー頂きました(✿◕‿◡)♬ 

金鉢そろったらステキですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/08/29 20:15
金鉢が六個は見事ですね\(@0@)/パチパチ
私はマーガレットの白と赤のチューリップだけですよ^^;

お部屋拝見させてもらいますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/08/29 19:19
拝見いたしました^^金鉢揃いましたね^^
矢張り揃うと素敵ですね^^( ^ー゜)b
アバター
2013/08/29 17:46
金鉢6鉢もすごいですよ!
はい。
お暇な時ぜひ見させていただきます。
アバター
2013/08/29 14:39
すごい6個も金鉢だった!

すごいですねー^^

私1つ・・・w
アバター
2013/08/29 14:23
みてみます!!
アバター
2013/08/29 13:53
o(*'▽'*)/今日は~
金鉢(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
合成の時赤い色の爆発が出るとビックリと同時に
嬉しいですよね‼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.