Nicotto Town


ゆっちゃんぶろぐ


飼いたい・・・。

今日はカテゴリに合わせてペットについてです。





私の家では父も母も動物があまり好きではないので、





私が飼いたいといってもなかなか受け入れてもらえないという家です。





でも唯一飼ってみたりしたのは小さなカメとバッタ(笑)でした・・・。





今は虫が本当に本当に嫌いなので、(アリからダメ)





バッタなんて嫌ですが、4年ぐらい前までは毎年の夏休みに、





お母さんと一緒に公園へ捕りに行って、





虫かごで少しの間観察して、いたところに戻すといった感じでやっていました。





今は犬か猫かでいったら猫ですね♡





猫カフェとか行ってみたいです。





種類はマンチカンかメインクーンですかね^^





でももし犬だったらトイ・プードルかポメラニアンです。





うさぎも小さいころとかは興味があったのでうさぎだと、





ミニロップかネザーランドドワーフが好みです。





ちょっと長くなりましたが以上です。












Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.