Nicotto Town


タンゴール


新学期前の修羅場

中学生の次男。

火曜日から夏休みが終わって新学期が始まった。

毎回毎回のことだけど、長期休みの宿題をぎりぎりにならないとやらない。

今回は、3年ということもあって、大量の宿題がでたらしい。

それでも、いつものようにのんびりしていたから、大変!

ラストの2日くらいは、風呂にも入らず、ろくに寝ないで、必死になってやっていた。w

最後に残った絵の宿題なんて、

夜の7時に始める始末。。。w

明日始業式の前の日の、夜の7時だよ。

どんだけ~~w

雑ながら、それでも仕上げて?いったけどね。。

まったく。。。

「いつも同じようなことしてないで、もうちょっと計画的にやったら?」

と言ったら、

「ほんとだよ。」

だそうだ。

わかっててもできない、ってことかいなwwww

まぁ、

わたしも、あまりえらそうに人のことは言えないけどさ。。w

アバター
2013/08/30 21:52
ひろさん、
こんばんは^^

ホントにね。。。
子は親を見て育つからね。
親子でPCナウですwwwwppp
アバター
2013/08/29 18:19
なんとかは子の鏡と申しますから

もう少し長い目で^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.