Nicotto Town



待ち合わせ、しませんか?w

いや、待ち合わせ通りのログインできるか
自分があやしいんですがw

何がかってーと
みんなで遊べる釣りって、確か明日からでしたよね?
違う?もうやってる?確か明日だと思うのだが…うーん?


説明に15分間しか釣竿とエサがレンタルできないとあったと思うのです
理由は、みんなが楽しめるように、早々に退室されて
回転を早めたいという事だったような…
立ち食い蕎麦並に、どんどん入れ替わるといいのです!(ぇ

でも、そうなると
いつ頃お友達がいるかわかんなくて
一人で釣りで遊ぶ可能性も充分あるなー
多分、私ならそれを楽しんでしまいます
一人上手め!(言い方おかしい)

タウンに出たら、遊べるんですよね?多分。
パラレルとかどうなってるんだろうね?
自然広場ってやつかな。これからオープンだよねぇ?
森みたいな所で、栗広いとかも出来るような場所が出来ないかと
勝手に妄想してましたが、池なのかな?川?
栗拾い出来てもゲームじゃないって思った!?私も思ったけど
そこから妄想を広げる妄想力が人生を豊かにするんだよ!(ぇ
適当言ってますが
ティアラにエサとしてあげると、ティアラと仲良くなって
話しかけると親しげな口調に変ってく育成系とかどう?
タウンでエラー連発しそうだからダメだよね。orz

おっと、ボケたかったんじゃなくて
待ち合わせするなら、一緒に釣ろうぜーって人も
全然そんなつもりない人も
ご意見どしどし募集です(そうだったんだ?)

アバター
2008/12/17 07:19
>りゅうさん
混んでそうだなーと思ったら、部屋の番号つぶやくかもしれません~
24部屋あるそうですな~番号になってるかな?
アバター
2008/12/17 01:53
('◇')ゞラジャ
アバター
2008/12/17 00:40
くぬぅ…今日も英雄の影は見られず…毎回影はないかw
意見が出てるので22時頃釣りに出没する予定です。入れなかったら考えますw

>つぐみんさん
わっほーい!木曜ですね?木曜…うーん、21時には入れますー
つぐみんさんはいかがでしょう?
釣り場ってどうなってるのかな…?明日やってみてまた感想書きますねーw

>りゅうさん
とりあえず、明日は22時頃出没予定しまーす。
ルーム分けしてあるのかな?だったらパラレルないだろうけど
パラレルの罠が恐ろしいので、その頃お会いしましょうーw

>ニコプルさん
22時で!ゲーム3倍タイムで空きはじめるかも?
ルーム番号あるのか!ふぉーですね!w

>みつぎさん
そうなんですよ、同時に遊べるのかどうか…オソロシイ…w
予定は一応22時くらいっぽいですよー!会えるかなぁ…?
おっかなびっくり、チャレンジだー

>かなうさん
荷造り?お忙しそう。豪邸にお引越しですか?(ちえさんのパクり)

>ちえさん
お会い出来たらよろしくですよー!会えるかな?わくわく
22時にニコプルさんが待ち合わせ場所っぽいです!(なんだそりゃ)

>まじぇさん
そうなんですよねー。どういうシステムなのか、どこかに大雑把に説明があったような気がしたんですが
うろ覚えですw会えるかなー?

>yosiyosiさん
新しいお友達も出来るといいですね~。でも、仲間内で楽しんでる方がいる中に
うっかり入ってしまってお邪魔なのも申し訳なく…小心者ですんでw
待ち合わせは、チャレンジですよー
トップページのおデートみたいに、待った~?とか言えるタウンなのかどーかとー。
何人入れるか分かりませんが、知らない方がいたらいやとかじゃないですよ?w

>てんびんさん
師匠忙しいのかー。初心者広場で見かけた事がある気がします!w
気がするだけじゃないぞー
魂が入ってる時にお会いできたらよろしくっすw
アバター
2008/12/16 23:31
いつも初心者広場で、魂抜きつつ、お待ち申し上げております~(規約違反行為ではないはずなのです)。
パラレルの際には、数回リロードして下さいませ…。

明日から、釣りが始まるのですね。
明日も忙しいな(-。-)
アバター
2008/12/16 23:09
 気の合うなかまも楽しいけれど、
 新規のお友だちも良いのでは?
アバター
2008/12/16 23:06
上手いことご一緒できるか^^
アバター
2008/12/16 22:45
私も 入れて~~~
 夜9時以降なんですが・・・・・・・何時に何処で待てば 良いかな?

ところで ↓かなうさん・・・荷造りって 豪邸にお引越し?
アバター
2008/12/16 22:20
都合つけば!
でも明日は荷造りで忙しいかも?
アバター
2008/12/16 22:20
姫のいらっしゃる時間に参りますよ。←いや、出来る限りで、ですが。苦笑
でも釣りとお喋り同時進行はムリっぽいですがね。不器用
アバター
2008/12/16 22:17
「XYZS…22:00 釣堀 4ルーム」ですかな (笑)
アバター
2008/12/16 22:04
日時知りたし(ロ_ロ)ゞ
アバター
2008/12/16 22:01
是非ご一緒したいで~す^^
でも、明日は予定があるので、木曜日のご都合いかがですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.