Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月29日~30日)


残暑お見舞い申し上げます!

夕食が終わって ディアたんと遊んでから覗いたら、

また100コメ超えちゃってました(>_<)

いつものことですが 更新遅くなってすみません!!

29日シン地方午前中は

ちょっとしのぎやすかったけど、午後から暑くなったよ。

明日は35度くらいみたいだけど、

日一日と秋の気配が感じられるようになりましたよ。


ニコタでは

釣りでは 次のレア出たけど、今週末やろう♫

青ガチャ、目玉出にくくなったよねえ(><)

シンのPC ガチャ関係だけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)

まあ、青ガチャ以外P を使わなくて済むと考えよう♪


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

ユリの黄金ミラクルにはならなかった。残念!!

いつも水まきありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだww

毎日帰って食事をしているとドア越しに 

おいでおいでされると 食事も落ち着いてできないよ^^

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな? 

ご飯も見てないと食べないんだよ。

ディアに甘えられると 

直ぐにおやつあげちゃうシンでしたww

今夜もプチおやつあげちゃったよ^^

食べているようだけど、さっき体重測ったら4.7キロ。

太らない体質かもねww

今週もあとちょっと、

素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/29 23:38
こんばんは☆ステプとお水をどうぞ~♪
最近は涼しくて過ごしやすくなってきましたね!
アバター
2013/08/29 23:34
こんばんは^^ お越し下さり、ありがとうございます♫
アバター
2013/08/29 23:33
こんばんは。早速天文学者になっちゃいました(♥^ω^♥)
タウンがすごい事になってたね~☆
訪問先のブログの写真で見ただけだけど^m^ 行ってみなくては。
アバター
2013/08/29 23:31
こんばんは^^
新しいガーデンイベント、種がもらえて嬉しいですね~♪
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2013/08/29 23:30
こんばんは!^^

ディアちゃん、可愛いですね♪
アバター
2013/08/29 23:28
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
アバター
2013/08/29 23:27
こんばんは^^今日も日中はカンカン照り照りで暑かったですw (つд―)
お休みまで、あと一日。。がんばろーp(*^-^*)q
アバター
2013/08/29 23:25
こんばんわ~♪ 明日はこの辺では猛暑が戻るとか・・・雨の地域も気をつけましょう^^:
アバター
2013/08/29 23:25


こんばんは ( ´` )
お見かけ訪問のついでに
素敵とお水どうぞ!**
アバター
2013/08/29 23:24
(。・ω・。)ノ♡ コンバンハ     
「一を聞いて十を妄想」
アバター
2013/08/29 23:24
こんばんは★今日も1日お疲れ様です(≧▽≦)
ガーデンイベント始まりましたね…メガりますように☆彡
アバター
2013/08/29 23:22
こんばんは^^*
アバター
2013/08/29 23:21
クロノスがたくさん来るよう うさうさ訪問です☆ぴょん
アバター
2013/08/29 23:21
こんばんは~^^ルナフラワーの種いっぱい貰えますように✿
アバター
2013/08/29 23:20
こんばんは☆暑さが戻ってきましたね~(>Д<;)
アバター
2013/08/29 23:17
こんばんは~♪
なんでこんなに遅くなったか分からない~orz
アバター
2013/08/29 23:15
こんばんは☾
すてぷとお水のお届けです♪
アバター
2013/08/29 23:14
再登場です~w

私は 水を飲んでも 身についてしまいます~w
シンシン王子さま 素敵ですね♪
今夜も良い夢を☆ お休みなさい(*^。^*)
アバター
2013/08/29 23:11
こんばんは♪
台風の進路がとても気になります…。
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/08/29 23:11
オイラもう計画的に使える大人だからさ、フレーム貰うのに多めに課金したのに全部使ちったオイラ馬鹿なの??
アバター
2013/08/29 23:11
素敵&お水お届けです,,uÅu,,)
アバター
2013/08/29 23:08
こんばんは☆また蒸し暑くなってきましたね
アバター
2013/08/29 23:05
こんばんは✩何となく寂しいですね~
アバター
2013/08/29 23:04
こんばんはシンシンさん^^

8月も、今日を含めてあと3日ですねぇ

夏も終わり、もうすぐ秋・・・

朝晩は、けっこう涼しくなりましたが

昼間は、まだまだ暑いです^^:
アバター
2013/08/29 23:04
こんばんは(*´▽`*)

食後にディアたんと遊ぶ・・・
至福の時ですね♪

お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2013/08/29 23:02
こんばんは♪
9月のタウン物凄い好みで行くの楽しいです(≧ω≦)ノ
アバター
2013/08/29 23:01
こんばんは☆
タウン模様替えしたんですね^^
まだ見てないので楽しみです*^^*)♪
アバター
2013/08/29 22:55
こんばんは~
まだ昼間は残暑が厳しいですね(^^;
アバター
2013/08/29 22:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
✽✽レアカラーの足元彩るユリ完成(´▽`)アリガト!✽✽
アバター
2013/08/29 22:48
こんばんは。
ニコッとタウン、星と月の天空イベントですね♪
お水&ステプのお届けです✿
アバター
2013/08/29 22:46
こんばんは✿
ルナフラワーは貰うだけ貰って自分買いはスルー予定;_;
最近P子使いすぎて暫くは自粛かなw
アバター
2013/08/29 22:45
こんばんは 今日も暑かったけど、明日はより暑くなりそうです
アバター
2013/08/29 22:44
こんばんはです。ルナフラワー、早速4ついただけました。幸先いいです。
アバター
2013/08/29 22:44
|ョ*゚ー゚)ノども。なんちゃってメーテルっす♪……夜中にいきおいで購入しちった(○Д○;)
アバター
2013/08/29 22:43
こんばんは!
種がもらえるイベント始まったね(*´∀`*) コレが一番好きかも!?
アバター
2013/08/29 22:42
こんばんは!夏休みが終わって日常が戻りました!
アバター
2013/08/29 22:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*
黄色いユリも綺麗ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
タウンの変わりようにはビックリですヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/08/29 22:40
こんばんは~☆
ゴージャスシンシンさんに(。っ・ω・´)っstp&お水お届けです♪

最近ギミックアイテム多くなったので ニコタさんのサーバーに負担掛かってるみたいですね><
今日もちょっと不安定でしたね(^^ゞ
アバター
2013/08/29 22:40
こんばんは*。o○☆*(。´・▽・`。)゚¨゚*☆○o。*今日もお疲れ様でした!
アバター
2013/08/29 22:40
Newアイテムで模様替え・・なんだかんだで全部屋に手をつけてしまい〓■●
疲れたァ(Θ.Θ)۵ ww
アバター
2013/08/29 22:33
こんばんは♪北陸の明日は、また豪雨の予報です・・・  ( ̄ー ̄; ヒヤリ
アバター
2013/08/29 22:31
(o・ェ・o)ノコンバンワ ルナうさたんがいっぱい訪れますように^^
アバター
2013/08/29 22:30
こんばんは~^^
しばし雨続きとなりそうな北海道です。
買い出しで閉じこもる準備は万端☆
アバター
2013/08/29 22:28
風は・・・秋の匂いです^^

ぐっすり眠れそうよ(*^_^*)
おやすみ~、シン(^_-)-☆
アバター
2013/08/29 22:27
こんばんは~台風接近の影響でしょうか?湿度が高めの一日でした~いつもありがとうございます
アバター
2013/08/29 22:24
こんばんは^^ 
今日は凉しいを通り越して、寒いくらいの朝でした^^;
アバター
2013/08/29 22:24
巡回中にのっぺらぼうになりました。
ブログの伝言板(8/29投稿)の写真
時間があったら見てみてね♪
アバター
2013/08/29 22:22
こんばんは♪水やり訪問です。今日はもう寝ます。おやすみなさい。
アバター
2013/08/29 22:21
こんばんは、ご訪問&ブログへのコメント有難う御座います!

体調を崩されてはいませんか?
最近は涼しい日も多くなってきましたね^^
疲れた時はゆっくりとお休み下さいませ!
アバター
2013/08/29 22:17
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
新しくなったタウンへは行かれましたか?
私はまだなので楽しみです ( ^ω^)ワクワク♫

アバター
2013/08/29 22:15
タウンの模様替え、わかっていても実際に行ってみるとびっくりしますよね
アバター
2013/08/29 22:11
こんばんは^^タウンの変わりっぷりが凄い!ちょっとロマンを感じる素敵空間~☆
アバター
2013/08/29 22:10
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
クロノス、まだ会えません。
アバター
2013/08/29 22:07
こんばんは^^いつもありがとう✿
アバター
2013/08/29 22:05
こんばんは。ルナフラワーが出ましたね。
うわぎのクロノスが可愛いです(*´▽`*)
アバター
2013/08/29 22:04
こんばんは~♪
最近雨が多いです・・・朝夕はもう上着が必要になってきました^^;
アバター
2013/08/29 21:59
こんばんは@
アバター
2013/08/29 21:59
シンさん♪
 お久しぶりです!!
 半年もお休みしていたのに...訪問コメありがとうございます<(_ _)>
 少しずつインしてきますので、よろしくお願いします(*^_^*)
 
 本当にありがとう(●^o^●)嬉しかったです♪ 
アバター
2013/08/29 21:59
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

夏ももうすぐ終わりなのね。
なんだかさみしいです・・・

うちのネコはすぐに遊びに飽きちゃうの。
アバター
2013/08/29 21:58
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆

いつもありがとうございます^^
タウン凝ってますよね☆タウンにもステキつけたくなっちゃうです。
アバター
2013/08/29 21:56
こんばんわ。

ルナフラワー可愛いですね^^
ガンバッテ、たくさんゲットしたいと思います◎
アバター
2013/08/29 21:52
折角羽ペンを手に入れたので山羊さんに手紙の配達を頼んだところ
アフリカは管轄外と断られたで御座る
アバター
2013/08/29 21:50
こんばんは♪
今夜も涼しい風がふいて気持ちいいです〜ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2013/08/29 21:48
こんばんは(*゚▽゚*)

いつもありがとうございます♪ 暑い暑いといいながらもあっと間に秋がやってきますね..(#^.^#)(#^.^#)
アバター
2013/08/29 21:46
ガーデンイベ、楽しみです♪お庭でたくさんクロノスに会えます様に☆(^-^✿
アバター
2013/08/29 21:45
こんばんは。

まだタウンいってないですw

また今度いってみます。^^
望遠鏡かー!(*´ω`*)
アバター
2013/08/29 21:44
昨日は愛猫の三回忌…平穏無事に過ごしました。猫丸が護ってくれているのかな゚.+:。(ノ。σ、)゚.+
アバター
2013/08/29 21:42
こんばんは!(。・▽・)ノ こちらは少し秋らしくなってきましたよ^^
アバター
2013/08/29 21:41
台風接近中の地域の方は
暴風、大雨、高波に気を付けてくださいね~///
アバター
2013/08/29 21:39
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)

今年こそ 読書の秋にしたいと思っています~。←毎年 同じことを言っていますが~w
ディアたんは 太らない体質で うらやましいです~w

今日もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2013/08/29 21:38
こんばんは☆
新イベントのホーラさんが メーテルに見えるのはmoonだけ(^_^;)?
アバター
2013/08/29 21:34
+.゚d(*′U` ゚+。:.゚コ ン バ ン ワ゚.:。+゚ ′U`*)b゚.+
アバター
2013/08/29 21:32
✿◖◡◗)コンバンワ★
最近システム障害多いですねw今日はお部屋の模様替え最中で保存出来ず・・;
アバター
2013/08/29 21:30
こんばんわぁ☆
今日はまた ちょっと暑くなりましたね。
一度涼しさを味わっちゃうと
ちょっと暑いだけで ダルくなっちゃいます。
あと一日頑張れば週末だから
なんとか気合いで乗り切りましょう♪
(*^ー’)/☆
アバター
2013/08/29 21:27
こんばんは
なんかまた暑くなってきた気がします
もう涼しさに慣れちゃったのかな?
慣れるのはやすぎです
アバター
2013/08/29 21:27
こんばんは♪
今日は窓から入る風が気持ち良いです^^
でも台風が・・嫌やわ~(*_*)
タウンに行ったらすっかり変わっていてビックリしました(@_@)
アバター
2013/08/29 21:26
ルナフラワーはピンクじゃないので 育てませんっ!! それにまだユリ育ててるしーーー
アバター
2013/08/29 21:23
シンさん、こんばんは^^

日中渋谷行ってきたけれど、暑かった(-_-)
まぁ、いままでみたいにバカみたいに暑くはないけれど、暑さで疲れたよ・・・
アバター
2013/08/29 21:22
こんばんわ~♪
台風15号が九州に接近中ww明日から週末までお仕事なのに(◕ω◕‵)
アバター
2013/08/29 21:22
あの猛暑の暑さは過ぎたみたいですが、まだまだ汗びっしょりになった日曜でした~ステプ♪
アバター
2013/08/29 21:21
こんばんは^^
タウンの大きな望遠鏡にびっくり!素敵なのでお部屋にも置きました^^☆
アバター
2013/08/29 21:15
こんばんは~^^ 夕方から急に雨がふぃってきました^^;  でも天はお天気・・・

狐の嫁入りだったのかな~?w
アバター
2013/08/29 21:07
こんばんは~
今日は馬肉(8/29)の日だそうです。←(*∠_*) ダカラドーシタ
アバター
2013/08/29 21:06
こんばんは。明日は、猛暑日?!お体に気をつけてくださいね(゚ω゚;)
アバター
2013/08/29 21:05
こんばんは、蝉がまだ、ないてます。
アバター
2013/08/29 20:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
暑くなったり、、涼しくなったり、、体調不安定ですー( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/08/29 20:56
やっと風鈴花にミラクルが出ました 
良かったぁ(。◠‿◠。)♡ 
明日はまた猛暑とか(>_<)
アバター
2013/08/29 20:55
こんばんは。
訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/08/29 20:49
こんばんは(*^_^*)

メーテルノイバラですにゃ・・ |ω・`)
アバター
2013/08/29 20:48
ルナフラワー、なんとなく買っちゃいましたwメガするといいけれど~
アバター
2013/08/29 20:47
こんばんは(*^_^*)ノ

蒸し暑くなってきたのは、雨がふるせいでしょうか^^
アバター
2013/08/29 20:44
こんばんは ☾

金魚釣り 2準目コンプは 無理だぁ~~~><
アバター
2013/08/29 20:42
こんばんは!\(^▽^)/! 今日は、また暑かったです。
アバター
2013/08/29 20:40
こんばんは✿さっそく、うさぎのクロノスが来てくれました(๑´`๑)捕獲したいくらい可愛いですw
アバター
2013/08/29 20:39
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚
まだ暑いけど秋らしくなってきたような気がしますღ۩۞۩ღ
アバター
2013/08/29 20:37
こんばんは☆

STPと水のお届けです(^^*)
アバター
2013/08/29 20:35
こんまんは☆今日は思ったより元気に過ごすことができました。疲れが出るのは筋肉痛と一緒で明日からかな?
アバター
2013/08/29 20:34
こんばんは☆
今日はちゃんと朝洗濯物干しました(笑)

金魚のやぐら、今年は一度もタウンに行きませんでした(><)
アバター
2013/08/29 20:32
シンシンさん 今晩は~♪ 
ステキとお水をぽちっとな☆ 

週末に台風襲来?どうかご油断なさらずに~!
アバター
2013/08/29 20:28
ステキ便です♫
台風が来てますね~あんまりひどくならないといいな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.