Nicotto Town



<イベント>ペットに関する想い出


想い出ですかぁ。

小さい頃から犬とか猫とかずっと飼ってぃたので、動物は好きですけどね^^

今も猫と犬を飼ってますし^^

想い出は色々ありますが、亡くなった時の印象が強いですね…。

猫2匹のうちの1匹が22年生きたんですが、足腰たたなくなって介護してたんですぉね。

母親が「頑張れ頑張れ」って言ってる間、苦しそうにずっと頑張ってましたぉ。

見てるのも可哀想なくらぃ…。

で、ある時母親が「もう頑張らなくてもぃぃよ…」って言ったらその後スーッと亡くなったんです。

「頑張れ」って言ってたから、苦しいのにずっと頑張ってたんだなってことがこのときわかりました。

人の言葉がわかってたんですかねぇ。

その時、悲しくて悲しくて「もう生き物は飼わない」って言ってたんですが、いなぃのも寂しくて飼っちゃったんですぉね^^;

今の猫も長生きしてくれるとぃぃんですけどね^^

アバター
2013/08/29 22:30
うちのワンちゃんも17年生きてくれて・・・
亡くなってもう結構なるけど、さすがにもう飼おうという気にはなれないね・・・

あまりに印象が強烈だったんで、新しく飼っても同じようにはできないって気持ちが強いからね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.