Nicotto Town



シナモンと天体観測♪

もらったステキコーデ♪:55

俺、天文学部の人に流星の写真もらったことあるんですが、

本当にこの背景の円状みたいな感じだったよ。

丸くぶわーってなってる。

星座というと、ギリシャ神話。

ギリシャの、丈の短い衣装も出してもらいたいな~。


ところで、東証マザーズのN・フィールドは、今日上場で、めでたく、ストップ高まで上がりました。

買い気配がすごい数で、時間追うごとにどんどん増えて、

いつまでも初値がつかなくて、午後2時くらいに、買い気配がばっと消えて、

現在値がついた時、感動的でした。

ものすごい乱高下で、上がる時は50ずつ上がっていってすごかった。

倍以上のところで売ることができました。

♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆祝。

最近は、全体的にシケた状況だっただけに、久々、明るい株の動きが見られました。

来月、SQ終わって、全体的にぼんぼんになるといいね。

以前は、1日のうちに上がったり下がったり、いつも安定してたけど、

最近、上がる上がる~ってのがないな。

秋に期待してよっと。

アバター
2013/08/30 21:34
>じりじりさん

じりじりさんの予想した通り、どーんと今日上がって、どーんと下がったね。(笑)

+500~-350まで上下範囲って、どんだけすごいんだろ。

俺が売ったのは、ストップ高の手前ですが、

次の日に下げ値から始まる可能性もあったから、

今回はこれでヨシとしときました。

また、地道に普通にやっていきましょう。(*`-´*)ノ

いつかはどんどこ上がるんだろうけど、それはいつだろうか。(笑)
アバター
2013/08/29 21:46
なんか、金曜もまだ上がりそうな感じですね^^
で、落ちる時容赦なくって感じに…(;一_一)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.