Nicotto Town



お題:動物に関する思い出

まだ幼かった頃、ラクダに乗った記憶があります。

たしかフタコブラクダだったと思います。

あれはどこだったのだろう?

二つのコブの間に座って揺られていました。

結構高さがあったと思うのですが

あんまり怖くはなかったかな?

もし次乗れる機会があったとしたら

今度はヒトコブラクダに乗ってみたいです。

アバター
2013/08/31 00:15
なんか、威嚇のためらしいです(*゚Д゚*) つばを吐きかけるのは有名ですが、
もっと興奮してくると、胃袋を口から出して威嚇しますw
怖いです・・・

アバター
2013/08/30 22:19
キュゥべえ様
胃を出すんですか!!びっくりです。
どういう意味があるんでしょう?
ラクダは優しい目が好きです^^
アバター
2013/08/30 00:18
ラクダって、興奮すると胃を口から吐き出すんですよね(o´'ω'`)・*;'.、ブッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.