Nicotto Town



星を眺めに

画像

久しぶりにお部屋改装。

でっかい望遠鏡とでっかい天球儀は買わざるをえない…!
ラウンドの壁も新しくていいなあv


科学と神秘は相反しないよ!
どっちも大事な技術なのです。

宇宙船から星を眺める簡単なお仕事…いや簡単じゃないかも(゜∀゜)
行き先を決めるのに悩んでいると、パンダさんが乱入。
今回は真面目にお茶を持って来てくれたようです。
…いや、お部屋の中まで持って来てくださいね。


あれ、せっかくの丸い壁が見えなくなった(^ ^;)
今回も48個ぎりぎり。
小物が多いときびしいなあ。

アバター
2013/08/30 22:38
>ネネさん

居住性はきっと抜群ですよ!
素ボケな相棒のおかげで、退屈する暇もありませんともw

望遠鏡は、置いてみたら思ったよりも大きくて綺麗だったので、即ポチりでした(^ ^)
天球儀もいいですよねv
実物でも欲しいなあ~。置く場所とお金があれば…!!


>多々野さん

ぬくもりを大事にした宇宙船です(^ ^)
長期その中にいるとしたら、居住性は大事ですよね!
絶対掘りごたつを配備する自信があります。そして入ったら出てこない(待
うっかりカラオケを全館放送してしまう未来が見えた(゜∀゜)

期待されてますよパンダさんw
そしてお茶の球体に包まれて館内を漂っては、あちこちにお茶をばらまくのですね。
ええいお掃除が大変だー!!
アバター
2013/08/30 20:27
おお、フローリング床の宇宙船!これは落ち着く!
宇宙船も行き着くところは居住性重視でそのうち和室とかも作られるに違いない(おい)。
操縦しながらカラオケも楽しめそう(おいおい)。

パンダさんも健在で安心しました^^
きっとすっころんで無重力で丸まったお茶の固まりに自らつっこんでくれるに違いない(期待の目)。
アバター
2013/08/30 19:57
アットホームな宇宙船*^0^*
この宇宙船なら長期滞在できそうですね
パンダさんもいるし^m^

望遠鏡と天球儀は惚れ惚れしますなぁ~
この存在感!
色も落ち着いてて好きですわ^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.