Nicotto Town


貴方のために、私は書き続ける!


私はどうしたらいいの?

今日、親が喧嘩をしました。

いつも溜まっていたものが爆発したのでしょう。離婚話まで出ました。
どうやら本気で考えているようです。
私は親に離婚をしてほしくはないのですが、(特に母の)苦労を知っているために何も言えません。
仮に離婚したならば私はどちらにつけばいいのでしょうか。
皆さんの意見を聞かせて下さい。

アバター
2013/12/31 14:27
素敵お届け❤(´ω`*)

今年も残すところあと1日となりました。
今年はどんな年になりましたか?
2014年、のりこ様が幸多き年となりますように。
2014年もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/02 19:04
そっか・・・それはよかった!
いつもサークルのほうで楽しませていただいてるから
いつか恩返ししたいなー・・・と思っていたところで・・・・。ってかこんなのが恩返しなんてごめんなさい><
アバター
2013/09/01 23:50
素敵お届け~ノ
アバター
2013/09/01 16:25
それは自分次第じゃない?
ただその仲立ちをできるのはのりこさんだけ。
だからもしかしたらのりこさんのいう言葉で離婚話がなくなるかもしれないし。
自分の思いをぶつけてみたら?
子供の気持ちも考えてってさ、きっと子供を思う気持ちはどちらにもあるはずだから。
頑張れ!あたしはそれしかいえない・・・
アバター
2013/08/29 22:13
お母さんの苦労が特にわかるということなら
私だったらお母さん側につくと思います。
のりこさんの家のことはよくわからないですが、自分が思ったようにやってみたらいいと思います。
何もわからない私が言うのもなんですが、頑張ってください^^
アバター
2013/08/29 22:13
それは、のりこの決めることだから、口は出せない。
でも大丈夫だよ。悪いことばっかり考えてたら本当になってしまうよ?
頑張れ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.