Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかる動物の思い出話


乗っかってるうちに入るかなぁ。。。
昔ブログに書いた気がするけど、ペットにまつわる思い出話は少ないので書くわ。

ペットショップで遭難したことあるよーw

アレルギー持ちだから、毛が目に入ると目が見えなくなるのね。
助けを呼んでもすぐには人が来てくれなくて、ペットショップに引っ張り込んだ友人に手を引いてもらって脱出。

まぢで、死ぬかと思いました。

アバター
2013/08/30 08:04
そーなんです´Д`)アウアウアウ
ひどい目にあったのは後にも先にもその時1回だけなのですが、(近づいてもいないのでwww)
もしかしたらそのお店のお掃除が、ひときわ悪かったのかな?とも思ったりw

さすがに死なないと思うのですが。。。アナフラキシンショック的な。。。想像すると怖いですね><;;;
アバター
2013/08/30 01:06
ペットショップで遭難!Σ(・□・;)そーなんでs
アレルギーはつらいですねえ(*´Д`*)うっかり死なないでください(ー人ー)インシャラー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.